6DiajtNm3Ls

202: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:41:36
単独顕現は存在が確定してるのが条件じゃなかったっけ
ビーストならもってるけどビーストしかもってないって事はないだろう
根源接続者は根源が存在証明してるようなもんじゃ

215: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:48:55
>>202
条件ではなく在り方を示すスキル
ビーストのみが持ち得ると言われてる

217: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:50:20
>>215
それだとゼルレッチの爺はどうなるんだ
ほぼ単独顕現だろ


【中間おすすめ記事】


220: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:51:04
>>217
スキルと魔法を一緒にしてもらっても困るんですけど…

222: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:52:55
>>220
魔法のせいなんて説明あったっけ?
第二で並行世界は運営できるけど世界を移動できる存在強度や観測した世界が確定するのが魔法のせいなんていわれてたっけ

227: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:56:42
>>222
平行世界の管理が第二魔法なんだから移動や干渉含めて出来ないとおかしいだろ
というかゼル爺が何しようがスキル「単独顕現」はビースト特有のものってはっきり言われてるんだから
マーリンみたいに例外と言われてる奴ならともかく剣式とかマテで「このスキルを持つということはすなわち」なんて前置きもあるんだからビースト確定だよ

235: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:59:34
>>227
運営であって管理じゃないんだか?
それにできないとおかしいと言ってもそれはお前の感想であってどこにも明記されたこと無いから
死徒がビーストに似た性質もってんのはfakeで書かれてるから死徒とビーストは同じカテゴリだな

248: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:05:27
>>235
運営でも管理でもどっちでも良いけど
単独顕現持ち=ビーストって確定してる情報にどうこう言われても困る

251: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:07:40
>>248
マーリンという例外があるのに単独顕現イコールビーストは成り立たないのは確定しているが?

265: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:15:42
>>251
そろそろ面倒臭くなってきたけど
マーリンやテラのギルみたいに例外として記述されてない奴ら以外はビーストだろうって言ってるんだよ
もうマテでも買って読んでおいで

268: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:17:25
>>265
式のマテも後ろの文章がどう続くかわからん以上
疑惑でしかないし確定とか言うの荒れるからよしなよ

225: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:55:48
ゼルレッチの観測した世界は確定するから下手に干渉できないが世界の確定が第二魔法ならゼルレッチが好きに確定させたりさせなかったりできるだろ
並行世界の運営が第二魔法なんだし
下手に干渉できないのは第二魔法と関係ない部分なんじゃねーの

243: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:03:10
ビースト適性があるだけでFGO世界ではなりませんでしたは何人かいそう

244: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:03:11
FGO世界以外じゃビーストは存在しないんじゃなかったか?
真性悪魔とかクラス:ビーストみたいな類似品はいるけども

250: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:07:28
>>244
プロト世界でもビーストが出てる以上Fate世界ではビーストの存在は確定してるよ
そもそもの話英霊召喚そのものが対ビーストの決戦術式として作られたものだし

252: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:08:12
>>244
そこまでは言われてなかったと思う
ビーストを出したのがFGOだからそう見えるだけで
人類悪としてはSNやEXからいたわけで

246: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:04:26
単独顕現持ちのビースト候補ならそれなりにいる疑惑

254: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:11:08
頼光さんも単独顕現してたぞ

255: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:11:48
ホームズもレイシフト紛いのことをしてたな

259: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:13:30
ダ・ヴィンチちゃんも実質的に単独顕現
人形をマスターと言い張ればOKだから単独顕現のハードルは案外低いかもしれない
月だと我様が事実上の単独顕現やってるし(単独行動EX)

maxresdefault

C_9Cn3WVoAAAQAY


968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 このろくでなし、マジモンのビーストより高ランクの単独顕現持ってるとかいろいろとヤバすぎない?


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555838199/l50


記事下【外部の最新記事】