a964a6bf

178: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:06:40
ビーストⅥフラグ立ててるマザー・ハーロットはネロそのものじゃなくて因子を継いだドミティアヌスが来たりするんだろうか

183: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:21:45
テラでネロが自分を獣と言ってるしBBがマテで人類の障害の困ったちゃんと言ってるからネロがビーストでほぼ確定では

186: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:31:16
ネロ・マザハはカーマに並ぶ雑魚ビーストになりそう
きのこがネロ可愛いアピールするだろうし


【中間おすすめ記事】


187: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:34:33
ネロはまだいいんじゃね
玉藻族のコヤンの方が悲惨と予想
たぶんまたネロのかませだろ

188: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:34:43
可愛いアピールと言うか、ネロは本当は悪くないんだよ!
的なアピールが凄まじいことにナリソウダナーと、
伏線臭いカリギュラの絆礼装読んで思いました

ビーストはマジやべぇ、何こいつ怖いって得体の知れなさがあって欲しかったんだけどな
言い訳がましさは要らん

197: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:39:31
>>188
確かに、悪いのは聖杯とかネロを迫害したローマ市民でネロは何も悪くないとかしたうえで
最後はヴィーナスみたいなスーパーネロが悪のビーストネロを倒して万歳三唱

203: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:41:37
>>197
ビーストネロ顕現と同時に善ネロ・ビーナス登場は、止めて欲しいですね…

216: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:49:12
カリギュラの絆礼装読むと、ローマが何かヤバいって感じで
マザハ来るにしても、ネロは器に選ばれただけでネロは悪くなくて、
ローマの呪縛が悪いとかにナリソウダヨネーって言う以下引用

-----

ローマにはすべてが在る。
偉大なる建国王によって生み出された我らの帝国は、まごうことなく人類の大きな歩みそのものであろう。
富み、栄え、満ち足りよ。
輝くばかりの尊きものこそローマには相応しい。

けれど同時に
おぞましくも恐ろしき負の想念、悪の格率とも
呼べるモノまでもがローマには集まってしまう。
(中略)
嗚呼、ネロ
我が妹アグリッピナの生き写したる愛し子よ。
ささやかでも構わぬ、おまえだけは幸福であれ。
光と愛だけを浴びておくれ。
闇と悪は、狂気と怒りと共に余が連れてゆく。
だから、どうか、
おまえの道が祝福の薔薇で埋め尽くされん事を。

189: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:35:27
ネロとコヤン(玉藻?)がビースト内定らしいが、後一匹は誰だ?
つかビーストのうち何体かは対になっているらしいし、残り三匹とも限らんか

190: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:36:09
ネロは外道なとこもあわせてネロだと思うので
変な贔屓は勘弁してきのこ

192: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:36:32
BBの豚聖杯とチータースティックがマザハのコピー品だしマザハは一部BBと能力被りそう

195: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:38:02
マザハとコヤンで対のビーストⅥになるんじゃないかなーと思えてきた
コヤンが本編で倒されれば自動的にイベントが発生する

196: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:38:50
9をひっくり返すと6だからコヤンは6でネロと対だと思うけど5はマジわからんな
マザハは太陽を纏う女とされてて対の幼体ビーストは3でやったから6は対が合体した完全体ビーストやるかも?

205: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:42:36
個人的にはネロと玉藻が対のビーストで
残りはカルデア関係のなにかと本物のアンリマユとかかなと思ってる

206: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:42:42
こっからのビースト大体イベント処理になりそうだな

209: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:44:04
きのこはネロに甘いからなあ

210: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:45:11
ビースト5だけまったく情報ないから既存キャラかもしれん

213: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:46:31
二体一対のビーストが出たんだから二体一組のビーストが出てもおかしくない
金色の獣と魔槍使いの少年のビーストⅦ

ビーストⅦ「今、オレ達は…太陽と一緒に戦っている!」

214: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:48:33
マザハは太陽を纏う女でコヤンは天照のアルターエゴのアルターエゴで太陽繋がり
ビースト5は月関連かもなぁ
剣豪で赤い月出てるし朱い月は終末をもたらすものとされてるがどうなるか

228: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:56:44
ネロ祭でマザハ消化していくぞ

230: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:57:28
>>228
ボックスイベに長いシナリオはやめろー
回す時間が減る

234: カルデア職員 2019/04/21(日) 22:59:29
>>230
逆に考えろ
いつものネロ祭ボリュームでマザハ消化してしまえばいいんだって

236: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:00:00
>>230
おまけレベルの短いシナリオで消化していくぞ

240: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:01:52
ネロ祭という一年で最もネロの好感度が上がるであろう時期に敢えて重い掘り下げを……いややっぱ忙しいわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555838199/l50


記事下【外部の最新記事】