Dj_QdYzUYAApyv1

293: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:40:47
それまでの水着鯖がキャラおかしくなるレベルでデレる鯖もいたのに
去年の水着は大半がデレなかったな。良いのか悪いのか分からんけど

301: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:49:18
>>293
個人的には去年みたいな感じがいいな
何というか露骨にデレられるとむず痒くなるというかキャラの魅力が薄まる感じがする
ネロメイドコンビとか酷かったし


【中間おすすめ記事】


294: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:41:33
そうはいっても配布の子が・・・

305: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:52:59
>>294
邪ンヌくらいのデレなら普通に良いと思うよ
デレが主体になってないし一線はちゃんと引いてたしな

295: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:41:36
姉なるものは狂気の固まりだけど
妹のほうは乙女要素多めだからさ…

309: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:54:50
デレはデレで好きだから良いよ
バランスさえ取ってくれるなら

321: カルデア職員 2019/04/20(土) 23:00:58
きのこがデレ大正義みたいなところあるからな

332: カルデア職員 2019/04/20(土) 23:13:35
きのこキャラでもデレてないのはごまんといるんだよなぁ

316: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:59:04
正直適当なデレは二次創作で補うから公式はしっかりしといて欲しかったり

314: カルデア職員 2019/04/20(土) 22:57:43
サービス的な要素入れるのは商業的にしゃーないと思うが
それメインだと露骨で萎えるしワンパタでつまらんしで

ネタ水着とは言え、あくまでそのキャラらしい描写中心にして欲しいですね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555749427/l50


記事下【外部の最新記事】