14001

78: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:13:26
今ホットなフェイクの話でもするか
明確にギルより強い鯖出て来たし

86: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:17:37
>>78
明確にギルより強いサーヴァント
今ではあまり珍しくもない気がする

89: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:22:35
>>86
「明確に」となるとおらんかったやろ、強いかもしれない程度で
ギルがベジータになるくらい格上は今まで居なかったし


【中間おすすめ記事】


87: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:21:38
そもそもギルガメッシュ自体が後付けで盛られこそするがわりと負ける

88: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:22:21
ギルが割と負けるのはその通りだけど大概慢心ってことになるしセーフ

90: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:23:48
そもそもギルが盛りに盛られた結果が今だからなぁ

92: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:25:13
後付け設定まで考えるとあのスペックで負ける方が難しいけど慢心しちゃうのがね

93: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:25:24
本人より道具が強いと言われてるので
ギルガメッシュより強いのハードルは案外低いかもしれない

107: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:50:20
ルールブレイカーってギルの財宝の中にあんのかな
もしくはキャスターの逸話から作られた物で単純な宝具じゃないから無いんとかなのかな

111: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:51:59
>>107
似たような効果の何かなら普通にあるだろうな

97: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:29:51
ゲームのUBWじゃ綺麗消えて好き勝手出来るぞとギルガメッシュ大喜びしてたし絶対初期設定の頃は泥に汚染されてたし令呪も普通に効くよな…

102: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:36:06
>>97
泥とか関係なく初期は描写されてた全てがギルっていうキャラだったでしょ

104: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:39:17
泥で酔ってるのは綺麗に言及されてたじゃない

103: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:38:19
ギルって財宝使えば抵抗できるんだっけ?
それともギル本人が令呪に抵抗できるんだっけ?

106: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:44:55
>>103
どっちも特に言われてなかったと思うけど、財宝のインチキ具合と令呪の原典すらある時点で抵抗宝具みたいなのも普通にありそう

112: カルデア職員 2019/04/14(日) 23:52:03
居なくなって良かったと言う割にはなんか寂しそうな顔してましたよねAUO

dbe16b59-s

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555239072/l50


記事下【外部の最新記事】