fe98d064263f6ceba31906b94226548b

55: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:38:40
FGOが終了したらたくさん増えた鯖を使って小説で活躍させて欲しい

56: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:39:04
二部で終わると言ってもこれから続く新規の為にもメインシナリオが終わってもそれなり長く続くんじゃ
二部終わったらハイ終了!にはならんと思う

57: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:40:57
>>56
ガチャ実装してすぐ終わると返金しなきゃならんからね
だから終了決まったソシャゲはその期限過ぎるまでは基本続く

63: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:48:30
>>57
ガチャを事前に回せなくなるようにすれば問題ないな
一回、ガチャ回せなくなった時あったし
きのこならやりそう


【中間おすすめ記事】


58: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:41:44
DLCエピソード的なの配信して終わりとかがいい

60: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:46:29
FGO終わったら虚無虚無民が死んじゃう

62: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:48:19
>>60
FGO2が始まるから問題ない

61: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:47:28
もう今のFGOじゃ限界しか感じないから早めに移行して貰いたい気持ちはあるけどね
でもシナリオ読み返せなくなるのは残念だからそこらへんも難しい問題ではある

65: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:51:25
ガチャ回せない時期とかあったか?
せいぜいが二部序章の時のストガチャしかない時期しか思い出せん

67: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:53:50
>>65
ガチャ石が4つから3つになった日は数時間くらいガチャが回せなくなった記憶がある

68: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:53:52
fgo以外の娯楽は無いんですか…

69: カルデア職員 2019/04/14(日) 22:55:14
>>68
ない
現実は非情である
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 レクイエムはこれからFGO鯖の登場増えるだろうね


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555239072/l50


記事下【外部の最新記事】