17173

180: カルデア職員 2019/04/14(日) 01:48:00
その点、Fateは過去のうえに文化の違う国の美男美女も「現代の大衆の願望」で容姿が無辜るからブスや汚っさんでないな

181: カルデア職員 2019/04/14(日) 01:52:52
デブカエサルとか言う謎の存在もいるぞ

188: カルデア職員 2019/04/14(日) 03:27:40
>>181
食事に招待したら連絡なく部下と奴隷大勢引き連れて来た上吐いて食って散々食い散らかされたからアイツ嫌い
と書き残されてるやつだしDEBUでもいいんじゃね?


【中間おすすめ記事】


189: カルデア職員 2019/04/14(日) 03:34:20
なんでDEBUになったんだっけ

190: カルデア職員 2019/04/14(日) 05:37:55
生前は病弱でものが食べられなかったからじゃないか

192: カルデア職員 2019/04/14(日) 06:43:41
どりるが恵体の意味を勘違いした説を推す

193: カルデア職員 2019/04/14(日) 07:01:46
どりるが勘違いしてたとしてもチェック入るんだから直されるだろ
長髪で描いた剣スロを短髪にしてくれって言われて描き直させられたりもしてたんだし
つまり勘違いしていたのはきのこもしくは関係者全員

194: カルデア職員 2019/04/14(日) 07:04:24
アレ悪ふざけじゃなかったのか

198: カルデア職員 2019/04/14(日) 07:27:15
設定担当もイラスト担当もデブで驚いたという誰が指定したのかわからん設定。

200: カルデア職員 2019/04/14(日) 07:56:10
>>198
なにそれこわい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555159735/l50


記事下【外部の最新記事】