38bf9fdbde8afc1c03a860226cc2da25

67: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:56:15
FGOの岩窟王押しがよく分からない

72: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:57:40
>>67
きのこがFGO用に考えた鯖だからね
ダヴィンチ、ホームズ、武蔵ちゃんなんかと並んで作品における重要度がとても高い

80: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:00:34
>>72
その3人は分かるけど岩窟王ってそれに並ぶかな?


【中間おすすめ記事】


84: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:02:11
>>80
武蔵ちゃんではなく巌窟王なら納得ではある
あいつの初登場ってらっきょコラボだし、後々の影響からして巌窟王いなかったら死んでた回数は数知れない

88: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:06:21
>>72
その中できのこ設定なの武蔵だけだと思ったけどそれとは別の話?

90: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:07:40
>>72
あれ?
巌窟王って桜井鯖じゃなかったのか
ていうか桜井シナリオまたは設定率高いな

87: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:05:20
キャッシュ削除もしてるしなぁ

91: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:08:30
最近婦長のキャッシュ削除まで始めた巌窟王
ルンバ働き者だな……

93: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:09:28
巌窟王は自立型スタンドかなにかか?

97: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:10:24
>>93
ただの彼氏面やで

95: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:10:11
え、巌窟王ふつうに桜井鯖では?

96: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:10:12
エドモンって出番は多いけどちょい役ばっかりでガッツリ活躍した記憶がない
監獄塔はメインだったけど本人の凄さがわからん

101: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:12:00
>>96
時間神殿であの印象的な登場した彼氏面をチョイ役とな?

イベントやってないユーザーからすれば、
何この態度でかい知らない奴的な言われ方やでw

100: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:11:57








102: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:12:24
今ではスカスカシステムの柱であるエドモン
前々から思ってたけどエドモンのスキル構成って狙ったわけではなく偶然の産物なのだろうか
スキルといい宝具といいクラス効果といい
全てがスカディの最適解として作られた感すらある

105: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:12:49
最近の巌窟王は彼氏面というより保護者面

119: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:16:23
>>105
元々だろ。ファリア神父になりたかったと言ってるんだから

103: カルデア職員 2019/04/11(木) 22:12:42
ダンガンロンパコラボ鯖だぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1554982787/l50


記事下【外部の最新記事】