smile

17: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:35:46
天草は生前から海の上歩けるし鯖化したら宙に浮く
なんだこいつ

21: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:38:25
ギルは宝具演出では浮いてるが乗り物がなきゃ飛べない
オジマンは宝具演出では浮いてるが乗り物がなきゃ飛べない

宝具撃つ時に何故かふわーっと浮く鯖が何げに多い

27: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:40:50
>>21
あと、空を駆けていく馬とかも何気に多い
馬も飛ぶモノである


【中間おすすめ記事】


23: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:38:54
ニトちゃんも宝具で軽く浮くな

29: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:41:49
浮かぶと言えば美遊

31: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:42:20
ヴィマーナとかいうバビロニア式飛行機
ラーマーヤナのアニメ映画でも思いっきり飛行機で草生えた

35: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:44:07
槍王のドゥン・スタリオンはジャンプしたあと空中を駆け下りてるけど
何を蹴って駆け下りてるのアレ
空気?

37: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:45:36
>>35
なんかあれ馬の脚バタバタしてるみたいでちょっときになる
宝具演出変更こないかなぁ

41: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:47:03
>>35
プリヤの美遊が「人間は空を飛べないです」と言いながら空を走ってるのと同じ理屈じゃないの?

61: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:54:00
>>41
人は飛べないから毎回宝具で落下ダメージ受けるんだ

36: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:44:11
炎で飛行って恐ろしく魔力効率悪そう

42: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:47:40
オリオン(アルテミス)いつでも浮いてるなまあ神だしなって思ったら朕もいつも浮いてた

45: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:49:29
>>42
地の女神は飛ばないとかイシュタルが言ってたし、逆に天の女神は地面に足つかないんだろうな
イシュタルも浮いてるし

44: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:48:59
アーツだとジークくんとかアイリとか浮くな

46: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:49:50
弟子のメディアさんはビュンビュン飛び回るけど、キュケさんは飛ぶ時きちんと翼使って羽ばたくのだろうか

57: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:53:27
CCC金ピカもエア使う時だけ謎浮きするし
マーベラスの演出の人に聞かない分からんかもしれん

49: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:50:44
弓射るときだけ謎に浮く人いない?

55: カルデア職員 2019/04/11(木) 21:52:47
海に浮いてた
と思ったら単にイルカクジラ軍団に乗ってただけのイルカのアーチャー

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1554982787/l50


記事下【外部の最新記事】