108216

581: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:15:54
沖田オルタ去年引けなかったけどぶっちゃけ使い心地どんな感じなの

584: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:16:50
>>581
NP30あるし使いやすいけど宝具1だと宝具威力はお察し

589: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:17:37
>>581
宝具1で大奥イベででずっぱりだったけどまあまあ無難


【中間おすすめ記事】


590: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:17:40
>>581
クリ殴りはすげえ威力
宝具は強化欲しいぐらいの物足りなさ

598: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:18:52
>>581
スキルも宝具も不備はないけど爆発力を発揮するには誰かの介護が必要な感じ 単体運用するんだったらキングプロテアの方が個人的には強い

602: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:19:25
>>581
攻撃NPup回避と揃って星出し優秀だしとバランスいい
けどクラスが器用貧乏なエゴだけあってちとパンチ不足かな

599: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:19:00
言う程クリ威力も高いか?

603: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:20:13
>>599
単独行動でクリ10%アップが常時かかってるけどそれ以外のクリバフは持ってないしそんなでもない

604: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:20:14
沖田オルタはスキルにクリバフないですやん

606: カルデア職員 2019/04/11(木) 18:20:23
好きでよく使うけど、星出し以外はそんなに…
バスターダウンあるからマーリンあるなら結構いいとは思う

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1554902620/l50


記事下【外部の最新記事】