39556573_142161

392: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:17:10
桜って闇以外に属性持ってるの?

401: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:22:29
>>392
パールさんが善の部分って言ってたやろ
パール星4でカーマ星5なあたり闇のが比率高そうだが

404: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:23:11
>>392
オリジナルの桜はちゃんと光の部分がある。というか闇が後付だかんな
あとは白桜はちょっとチート使うだけで基本は光だよ


【中間おすすめ記事】

405: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:24:05
桜って普通に光属性だけど、原作者の趣味で闇属性に無理矢理捻じ曲げられてる感が強い
おのれきのこ

408: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:25:15
きのこは闇があるから光が輝くと知っているだけだぞ
ただしその光が必ずしも当の本人とは限らない

409: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:26:16
思い出したけど桜って闇じゃなくて水属性だっけ
基本は虚数というのは置いといて

416: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:29:19
ぶっちゃけBBちゃんだって別に闇属性て感じでもないし

422: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:30:10
間桐に来て水属性に変えられたってワリに虚数魔術しか使ってないような気もする

427: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:31:46
>>422
虚数と間桐の吸収が合わさってあんなチートになったんじゃなかっけ

433: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:34:18
BBは自分の中では善意だとしても全方位に喧嘩売ってる悪辣なことやらかすから自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪

436: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:35:21
BBはバグだからなあ
まともな挙動なんてできないんだよ

438: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:35:44
BBちゃんザビ救うために他のあらゆるものと敵対した子ですし…
FGOのBBちゃんはよく分からん

441: カルデア職員 2019/04/05(金) 21:37:39
カーマもBBも恋してないのに黒いからこれじゃない感があるな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1554391643/l50



記事下【外部の最新記事】