0604_fgo_dw-8

246: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:30:36
初期の頃はDWも技術力不足がすげーし
DW「モーション使い回しでイラストだけ張り替えれば十分だろ」
きのこ「シナリオとかスキップされるだろうし、気楽に行こうぜ!」という見通しの甘さもあるからな

249: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:34:09
>>246
初期の頃はDWの技術力不足がすごいとか
まるで暗転地獄を作り出した今のDWの技術力がすごいみたいじゃないですかーヤダー

253: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:35:53
>>249
最初期とか暗転ロード地獄とかですらないぞ?
48時間メンテプレイできたの15分だけとか戦闘は等速しかないし、カード選択画面入ったら戻れないとかあらゆるモノがなかった


【中間おすすめ記事】

257: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:36:57
ぶっちゃけ戦闘グラについては初期の水準でもスマホゲートップクラスだと思う

260: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:38:51
戦闘グラというか2頭身のデフォルメキャラじゃなくて本当によかった

264: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:40:24
その頃やったソシャゲはみんな二頭身系のデフォルメキャラ的なグラばっかだから始めた頃はバトルモーションも比較的しっかり作られてて新鮮だったわ
Zeroイベの頃だったから初期勢の苦労知らなかったし

265: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:40:42
初期の方が全体的なロードは早かった
と言うか、何か色々謎なアレがどんどん追加されて、
ドンドン重くなって行った

266: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:41:21
初期から支えてくれてる先輩マスターにはホント感謝しかない

274: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:48:20
>>266
???「二倍敬いなさい」

267: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:41:41
重くするくらいならミュージックのやつ削除してくれてええんやで
あれ一回も触った事ないや

268: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:44:11
今回実装されたカーマなんかもそうだが、エフェクト足せばそれだけ重くはなるからな

>>267
ミュージックってゲーム内のBGM流すだけだし、削除しても変わらないでしょ

271: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:45:50
>>267
モニュメント消費しないと聞けないやつなら正直いらないね

272: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:46:13
>>267
あの大量に素材を要求するミュージックっていったい誰が得するんだろうな?

270: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:45:11
初期の話?
スターが上から降ってくる頃の話か

276: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:49:46
>>270
スター1個が11%だった時の話やね

273: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:46:52
チート対策が重いと聞いたがどうなんだろ

282: カルデア職員 2019/04/05(金) 19:53:30
>>273
スパイウェアよろしく端末内探ってチート対策してるそうですね

尚、それで一時はXperiaで起動出来なくなった模様

305: カルデア職員 2019/04/05(金) 20:15:16
あったあった
初期のスター仕様のクソさが分かるスクショ

これでも排出率大幅修正された後だからな
no title

no title

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1554391643/l50



記事下【外部の最新記事】