pepe

709: カルデア職員 2019/04/02(火) 19:50:54
インドの神性に影響のある何か(和鯖による不法占拠)

712: カルデア職員 2019/04/02(火) 19:52:34
リンボ四角とか色々あってインドおかしくなってそう

715: カルデア職員 2019/04/02(火) 19:53:22
>>712
そもそも神様が残ってるのかなインド
ギリシャと北欧は「神が残っている」て明言されているけど

718: カルデア職員 2019/04/02(火) 19:55:10
>>715
キリ様が言ってる通りなら神はいないんじゃない
ラーマみたいな転生体とかはいるかもだが


【中間おすすめ記事】

729: カルデア職員 2019/04/02(火) 19:57:55
神はいないけど化身ならいる的な流れかね?
最高格の化身がラーマたちだけど
ラーマくんを基準に見るとクリシュナも大したことなさそうに見えてしまう

777: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:14:53
シヴァやインドラがインドの異聞帯にいない可能性高いのか

796: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:27:25
玉藻は荼枳尼天が原点と考えればなんとか…
ビースト玉藻はやっぱインドで出るのかねえ

797: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:28:11
キアラは単体で面白いけどカーマはキアラありきな感がどうも勿体なく感じるな
代打カーマがインドで大活躍!の為の序章としてなら凄くいいんだがなー

821: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:37:40
インドに神が残ってなかったらマハトマ指導者政権で初手核ミサイル乱発してくるだろ

次のエイプリルフールイベは東方見文録ネタだって と嘘をつきそこねた…

827: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:39:21
カルナとアルジュナがインドの最高神でいいんじゃねもう

830: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:41:32
>>827
最高神は破壊神シヴァ、維持神ヴィシュヌ、創造神ブラフマーだぞ
今やインドラは神々の王様ってだけで最高じゃない
スーリヤは太陽神

829: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:40:41
インドの神様って頻繁に人間に転生してるからよくわからんことになってる
確かカーマもシヴァに焼き尽くされた後、人間に転生して一章を終えるとカーマとして復活してたし

836: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:42:18
>>829
クリシュナの息子のプラデュムナがカーマの化身
このプラデュムナが亡くなったらカーマはやっと肉体取り戻して天界に戻った
型月では存在してるか知らん

838: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:44:59
インドラさんはヒンドゥーだかバラモン教のキングオブかませとか聞いたことがある

804: カルデア職員 2019/04/02(火) 20:31:28
創成滅亡輪廻とかいってるし
インド神話を何週もやっててインド神がボロクソになってんのかね
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 本来なら出てこられないカーマが出てきてたってことは何かしら起きてるってイベシナリオでも言ってたね。


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1554131476/l50



記事下【外部の最新記事】