fe98d064263f6ceba31906b94226548b

321: カルデア職員 2019/04/01(月) 12:40:25
若い子が待ち時間だらけのこのゲーム選ぶんか?
遊ぶ程に奇特な子しか選ばない印象になるんじゃが

324: カルデア職員 2019/04/01(月) 12:46:19
>>321
隣に日大の付属校があるコンビニで短い間働いてたけど結構ウエハースが売れた


【中間おすすめ記事】

325: カルデア職員 2019/04/01(月) 12:48:46
大学構内でfgoやってたやつはそれなりに見かけたな

328: カルデア職員 2019/04/01(月) 12:52:41
そりゃ、やってる子はたまに見かけるけど、なんで選んでるのか聞いてみたいw
待ち時間多いしガチャ高いしバトルもそれほど面白い物ではないし

329: カルデア職員 2019/04/01(月) 12:54:31
>>328
わるいとこばっかあげてたらそりゃわからんでしょ

331: カルデア職員 2019/04/01(月) 12:59:16
>>329
若い層にはけっこう大きなポイントだと思うんじゃが?
どのへんで選んどるん?

335: カルデア職員 2019/04/01(月) 13:13:05
>>331
お前の知りたい若い層がどの辺りなのかもわからんけど
ゲーム続ける理由なんて悪いとこに目をつぶれるぐらいいいとこがあるからでしょ
あとfgoのガチャは嵌るとやばいだけで無料石多いし課金しても安いぞ

337: カルデア職員 2019/04/01(月) 13:20:05
他のソシャゲ知らんけど無課金でも普通に遊べて高レア引ければ型落ちせずにずっと使えるのはむしろ金無い学生向きでね?
学生がやってるかも知らんけど

339: カルデア職員 2019/04/01(月) 13:28:07
知り合いの大学生とか20代前半でやってる人なら見かけるけど高校生とかはさすがに知り合いにいないのでわからぬ
あ、でも前に電車内でやってる子は見かけたな

340: カルデア職員 2019/04/01(月) 13:29:20
浪人生の時からずっと無課金でやっててすまんな
ちゃんと石貯めておけばそれなりに星5も引けるし楽しめてるよ

342: カルデア職員 2019/04/01(月) 13:33:20
大学受験のため現在ログボ勢ってメッセージ書いてるフレは居たな

343: カルデア職員 2019/04/01(月) 13:36:36
大学生なんて家庭持って無いから生活費以外のバイト代全額ツッコめるだろうし
むしろメインターゲットまである

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1554044701/l50



記事下【外部の最新記事】