a7f7b229-1

60: カルデア職員 2019/03/29(金) 13:39:55
こうどな演出でわざとやってる
大奥記の方が酷い
ユーザーではなく型月の為に作られてる
きのこがやりたいって言ったから
我慢が足りない
わざわざ文句言ってる方が時間の無駄

61: カルデア職員 2019/03/29(金) 13:42:35
テストプレイヤーはこんなの絶対だるいですよって意見したんだろうけど
きのこあたりがこっちの方が絶対雰囲気出て面白いから(笑)とか言って
無理矢理この仕様で押し通したんだろうな

71: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:00:57
>>61
テキスト表示は無茶ぶりでもなんでもないからな
ただわざわざAP消費するためのクエスト処理(ロード)をやらんでもできるだろ

74: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:05:24
>>71
まぁ既存の仕様でやろうとするとああなるってだけの話じゃね
イベント一つのために一から組み直す訳にもいかないだろうし、そもそもブラックボックス化疑惑すらある


【中間おすすめ記事】

68: カルデア職員 2019/03/29(金) 13:57:32
そもそも日々きのこの無茶振りとユーザーからの心無い批判にさらされ続ける運営の人員からすればこの程度ストレスのうちに入らず認識できない可能性

69: カルデア職員 2019/03/29(金) 13:59:09
心無い批判とか言って甘やかしてる結果これやぞDW

70: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:00:19
>>69
むしろきのこの分までヘイトを背負い込んでる感じある

76: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:06:57
しかしDWを三流の開発力と知っておいて無茶振りを繰り返すとか、きのこってガチで性格悪いのな

78: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:09:41
これきのこの要望だったとして実現度は何割くらいなんだろう…
アンジョサンだけでなくシステム作る人達ももはや抑止力の派遣鯖クラスなんだろうな

79: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:10:45
問題はマップの処理なのか、灯籠のインベントリ管理なのか
両方かもしれんな

81: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:12:22
まぁもっと応用性のあるシステムにするためにも一度仕切り直したいとは思ってるんだろ
より難しいイベ仕様を作るために

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1553811295/l50



記事下【外部の最新記事】