ダウンロード

98: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:23:27
泥タブだけどAP1の暗転一回40秒で草
プレイ時間の9割黒い画面見てるという

100: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:25:21
泥そんなにかかるのか

103: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:28:36
>>100
回線状況と機種スペックにもよるけど
snapdragon845な機種で速ければ5秒、回線遅ければ10秒近い

104: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:29:11
>>100
真面目に林檎に代えようかと考えるほど
まあ初めての試みだし復刻で解消されるか、次の似たようなイベントの時に良くなってることを願う


【中間おすすめ記事】

106: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:31:10
泥だと元々宝物庫もBOXイベも全部40秒掛かってたな
林檎だと6秒で済むからもう戻れんわ

108: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:34:41
FPSが支障なく遊べるのに、これの為にスマホ変えるマスターはちょっと…

109: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:36:15
XPERIA XZ2 premiumだけど暗転から数えて10秒くらいかかってるかな
まぁなんとか我慢できる範囲だけどテンポは悪いよな

110: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:38:19
FGO以外は泥でも問題なく遊べてるのに、技術力の無さを機種のせいにするのほんと嫌い

111: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:38:49
糞枠も表示されなくて爆速な端末じゃないと嫌だぞ

114: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:41:26
>>111
Androidノッチ付きアスペクト比変更機種は既に糞枠感染してます

112: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:40:51
安生さんはAndroidOSの開発メンバーでもあるという皮肉

115: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:45:59
まぁFGOの端末要求レベルが無駄に高いのは今に始まったことでもないし
サービス開始の時点でまだユーザー数多かったあいぽん4s非対応にしたりとアハト翁並のスペック厨

116: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:48:09
端末のせいにするのいい加減よそうや
少なくともリリース時点3年前の機種で最後までプレイできないとクレーム出るやで

117: カルデア職員 2019/03/29(金) 14:48:56
なんでこのゲームデザインで高機能端末要求するんじゃろ?
ノベルゲー+ミニゲームくらいのシステムでしょ?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1553811295/l50



記事下【外部の最新記事】