top_banner

964: カルデア職員 2019/03/21(木) 00:35:46
今回パイセンの幕間ばっか話題になってるけどりゅうたんも良かったよ
お茶目なところとカッコいい所があって最高だった
あと型月の十兵衛はちゃんと男で親父を尊敬してることが分かったのも良かった、早くビジュアルが見たい

967: カルデア職員 2019/03/21(木) 00:37:40
>>964
結構十兵衛の登場近そうに思ったわ
最近前振りされた鯖って割とすぐ実装されるし

968: カルデア職員 2019/03/21(木) 00:37:41
>>964
某社長「もう
描 い て る!」

996: カルデア職員 2019/03/21(木) 00:46:06
>>964
うむ

最後のシーンのときは家光の時代か
あそこの直後に大奥がダンジョンになって降ってきたから色々ぶち壊しだな


【中間おすすめ記事】

207: カルデア職員 2019/03/20(水) 19:24:52
個人的には十兵衛らしきセリフがイメージから外れてなくて良かった
どうしても風太郎忍法帖のイメージを望んでしまうからなぁ

294: カルデア職員 2019/03/20(水) 19:58:52
そういえば十兵衛くんとか言われてたから分かってたが正式に男に確定したんだな、いやまだ兄の方だったオチもあるが

380: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:27:19
柳生十兵衛って男なの?
女でARTS単体剣を期待していたのに

389: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:31:34
no title

no title


息子はこんな感じだったな
しかしなぜこの内容でりゅーたんに強化が来ないのか

395: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:33:07
>>389
FGOでもこういう系の話をやってくれるのようになったのはありがたい

401: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:35:04
>>389
喋り口調のせいかな、何故かシリアスな銀さんが浮かんできた

402: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:35:20
>>389
良いな……

396: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:33:38
知名度的にも宗矩より十兵衛の方がありそうな気もする

399: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:34:35
十兵衛の墓参りでジーンときた後にぐっさんのポンコツが
幕間でマスター戦やれるなんてなとおもったらいきなり「飽きてきたわ」で強制終了とか・・・

405: カルデア職員 2019/03/20(水) 20:37:32
この十兵衛と武蔵ちゃんの言っていたエージェント十兵衛は同一人物なのだろうか

573: カルデア職員 2019/03/20(水) 22:14:03
十兵衛は男って確定したのは良かったな
型月の事だからどうせ女体化するだろうと思ってたし

579: カルデア職員 2019/03/20(水) 22:15:12
そういやこの流れで大奥実装鯖が十兵衛ってのも無くはないかもしれない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1553068256/l50



記事下【外部の最新記事】