DiydPQ8UYAYcz9b

689: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:09:05
おっきーはひと皮ずつ剥けて最後は蝶になるようなそんな鯖だと信じてる
酷いのは比較対象の筈なのに土俵にすら上がらないスカディだと思うわ……せめてQ宝具だったら

693: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:10:28
>>689
スカディの宝具とか滅多に使わんのじゃが。王の話じゃあるまいし

694: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:11:22
>>689
スカディは宝具マジで使わないどころか
宝具使うほど追い込まれたらスカディ引っ込めて他の鯖でやり直せって言われるレベルだからセー…?


【中間おすすめ記事】

696: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:13:32
スカスカの宝具とかほぼ見たことないな
てかスカスカが宝具使うようなクエにスカスカ連れて行かないし

701: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:16:15
Wスカで高難易度3Tで行けるんじゃね?からの
アカン、足りねーわ・・・
からの正攻法でスカディの宝具はわりとよく見る

702: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:16:28
スカスカは地味にQ2枚だから宝具撃ちにくいんやな
宝具使う時は使うけど

708: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:17:30
スカディの宝具は強いけど運用目的として使わないそんな宝具
敵の時は宝具からのクリ殴りで死ぬ思いしたが

711: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:19:01
スカディは短期戦向け、自分にNP配らない、彼女のカードもあんまり切らない等宝具撃たない要素が多いしな

722: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:24:51
>>711
でもアタッカーをスカスカで挟む構図な以上、どうしてもスカディのカード選択するときは来るから(しかもクリティカル確定で)
気づくと意外とNPも貯まらないか?3ターン周回だと宝具の出番ないけど

718: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:22:51
スカディもNP結構早く貯まるしCTに関係なく全体回避使えるのはそれはそれでいいんだがな
ただ、今どき回避一回はきついとかいう批判は分からん
だったらダビデも雑魚じゃねぇか

714: カルデア職員 2019/03/15(金) 21:20:50
スカディの宝具をわりと使う俺は異端じゃったか…

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1552566198/l50



記事下【外部の最新記事】