16589

460: カルデア職員 2019/03/13(水) 13:34:05
エミヤ以外で触媒難易度高いの誰だろう

461: カルデア職員 2019/03/13(水) 13:35:55
>>460
紅閻魔

466: カルデア職員 2019/03/13(水) 13:39:59
>>460
意外とおっきーは難易度高いかも
姫路城触媒にすると城から出れない鯖になりそうだし
出れても出たがらないけど


【中間おすすめ記事】

463: カルデア職員 2019/03/13(水) 13:37:38
エミヤさんは(先ず無いだろうが)狙うなら、
実家とか周辺関係者を荒らせばいいから難易度はそこまででもないような

465: カルデア職員 2019/03/13(水) 13:38:24
円卓の木屑でも呼べるのに菩提樹の葉が綺麗に保管されてないと呼べないなんてすまないさんはさぁ…

471: カルデア職員 2019/03/13(水) 13:44:00
円卓は欠片だから円卓チケットになってるだけで、仮に完全な形で円卓が残ってたらギャラハッド確定チケットになってたかもわからんな
すまないさんの葉を分割するとどうなるんやろ

473: カルデア職員 2019/03/13(水) 13:45:21
>>471
擬人化されたファヴニールが「問おう、汝が妾のますたぁかえ?」って感じで出る可能性が生まれる

そういやサーヴァントが言いたい台詞No.1ってなんだろう

494: カルデア職員 2019/03/13(水) 14:27:44
>>471
むしろ「ジークフリートに張り付いていた菩提樹の葉」みたいな確定チケットって、
触媒の中でもレア中のレアなんじゃないかな
神話の名剣とか宝物って、殆どが複数の英雄や怪物etcに関わってるし

496: カルデア職員 2019/03/13(水) 14:33:05
バルムンク触媒にしてもすまないさん確定チケットになるとは限らない不具合

499: カルデア職員 2019/03/13(水) 14:43:34
>>496
クリームヒルト70%
ジークフリート20%
ハーゲン9%
シグルド1%くらいの確率になりそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1552392709/l50



記事下【外部の最新記事】