b9ce1be8

121: カルデア職員 2019/03/12(火) 23:38:36
ファヴニールってラインの黄金を設置しておけば勝手に邪竜化現象で生まれそうだし・・・

127: カルデア職員 2019/03/12(火) 23:40:45
>>121
周囲の人間を狂わせるだけに留まらず
「自己増殖」「自己進化」「自己再生」が起きて単独でファヴニール になるってどういう宝具なんすかすまないさん
厄ネタすぎるだろ

160: カルデア職員 2019/03/13(水) 00:15:59
ピエール瀧捕まったか。あんたも気をつけろよホームズ

163: カルデア職員 2019/03/13(水) 00:36:30
あいつ地味に俳優、声優業両方で色んな作品出てるしダメージ受ける所多そう
大河やら朝ドラでNHKのドラマはかなり被害受けるし、シンゴジやアナ雪も出てるからもう放送出来ないし


【中間おすすめ記事】

187: カルデア職員 2019/03/13(水) 03:16:26
ピエール瀧、ホームズってたのか・・・

195: カルデア職員 2019/03/13(水) 06:32:48
ホームズ
「やつが捕まったようだな…」

198: カルデア職員 2019/03/13(水) 06:56:40
ぐだ子もコカインやってそう 
大丈夫かな

199: カルデア職員 2019/03/13(水) 07:10:48
それリヨぐだ子だから
ノーマルぐだ子ははっきり「やらない」と意思表示できる子だから

200: カルデア職員 2019/03/13(水) 07:17:38
くだはコカイン程度じゃ効かないだろう

201: カルデア職員 2019/03/13(水) 07:21:45
麻酔とか睡眠薬も効かないのかな

202: カルデア職員 2019/03/13(水) 07:40:59
平成最後の著名人逮捕者チキンレースやめろ

204: カルデア職員 2019/03/13(水) 08:06:35
いだてんどうするんだよ、ピエールがっつり出てるやん

205: カルデア職員 2019/03/13(水) 08:16:37
キムが如くのピエールだけモザイク処理になるかもな

209: カルデア職員 2019/03/13(水) 09:05:57
翁がお返しにくれるお香っててっきりそういうアレかと

207: カルデア職員 2019/03/13(水) 08:21:35
おくしゅりこわいなあ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1552392709/l50



記事下【外部の最新記事】