59960

858: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:32:31
Fakeの本気ギルだと相手が誰でも無理だろ
初手エヌマで砂漠をガラスに変えたりするし
逆に本気じゃないギルなら誰でも打倒するチャンスは有るだろうけど

862: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:34:12
>>858
エルキドゥは互角でいいんじゃない

871: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:37:22
>>862
エルキは本気ギルと互角だろうね


【中間おすすめ記事】

870: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:37:01
エルキドゥの何が怖いって火力は勿論だけれども気配感知による索敵範囲だと思う
ウォッチャーとかもだが他の陣営の情報が手に取るように分かるとか聖杯戦争においてはかなりのアドバンテージになるよね

873: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:38:17
うちのエルキもそろそろ本気出してくれないかの

874: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:38:24
気配感知は強化解除でも良いと我思う

880: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:42:29
変幻自在に変えれるステータス
ギルに匹敵する物量
A++の火力宝具(特攻でパワーアップ可能)
瞬時に回復できる再生力
気配遮断すら効かない感知能力

隙がなさすぎるね
魔力消費がどんなもんか分からないが大地からエネルギー貰ってること考えると燃費良さそう

882: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:45:16
>>880
神の呪いが天敵らしいけど今のところそれ使えるのまっくろさんとファラオだけだっけ

886: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:48:46
エルキドゥの変容によるステ割り振りってワンアクションごとに出来るほどなのかそんなに瞬時には出来ない感じなのかどうなの?
fakeよんだらわかる?

890: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:49:51
>>886
fakeのセイバー戦とか読んだらわかると思う

889: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:49:43
エルキってアキレウス突破できるのかな
たしか神造兵器なら行けるんだっけ

881: カルデア職員 2019/03/09(土) 21:44:14
エルキドゥはムーンセルで召喚されたらなんか弱体化しそうだな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1552060654/l50



記事下【外部の最新記事】