DUx9aGMVAAASjRg

640: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:16:19
ギリシャの畜生じゃないやつケイローン先生とヘクトールと紐神様あたりか
ヘラクレスですらかなり駄目

646: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:18:31
アタランテちゃんに畜生なエピソードあったっけと思ったら
別の意味で畜生だったわ(Fate限定)

650: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:20:55
ケイローン先生もアキレウス戦とか大概なことしてるのになんかいい話風にまとめて散るし……


【中間おすすめ記事】

664: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:22:40
先生「私の仲間助けてね」
アキレウス「いいすよ」
先生「約束したね!? はいどーん! アンタレススナイプどーん! 不死性剥奪!!」

これやられて約束守るのはおまえどんだけ先生好きなのよw

667: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:24:37
>>664
先生が好きというより自分の誇りにかけて一度交わした約束を破るのは英雄的にちょっとって感じもあるんじゃないかな

674: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:27:32
>>664
赤陣営が負けたのかなりアキレウスの比重が大きいと思う
英霊としての意地をみせてやろうという気にはなったぜ、とか言った後で利敵行為の数々ですよ

678: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:29:23
>>674
黒陣営の大戦犯すまないさんがいるから合わせてトントンよ

680: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:29:35
>>674
元を正せば天草の方がアキレウス達裏切ったし…

692: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:33:16
>>680
天草は赤マスター騙し討ちにはしたけど、その後でアキレウスは天草のことマスターとして認めてるんですよ

697: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:34:47
>>692
ただしアキレウスが英雄らしく生きるのをOKだしちゃったのも天草なんですよ

700: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:36:19
>>674
>>680
シェイクスピアにしたみたいに令呪で行動縛ればよかったかもしれないけど
基本英雄たちの意思尊重してるからやらないだろうな(絶対にやらかす劇作家は除く)

というか決闘に応じる代わりに約束果たすと決めたのに
自分の甘さで宝具食らった上反故にしたらアキレウスかっこ悪すぎだろ

707: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:37:56
>>700
そもそもジャンヌ対策に令呪使ってしまってるのだ

684: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:30:52
>>674
赤戦犯:アキレウス(利敵行為)、モードレッド(元々仲間ではなかったけど)
黒戦犯:ジークフリート(大戦放棄自害)、アストルフォ(ジーク逃亡幇助、ジークフリート自害の遠因)
大丈夫だ黒と赤で釣り合いは取れてる

759: カルデア職員 2019/03/07(木) 23:21:37
>>684
ジャックちゃんは可愛いから無罪だよね

701: カルデア職員 2019/03/07(木) 22:36:37
>>664
というより
アキレウス「武器捨てて殴り合おうぜ!煌めく一瞬を謳歌しようぜ!」
ケイローン「……いいですけどこっちの条件飲んでくれます?」
って流れだからまぁ
タイマン空間での決闘に応じてくれた時点で黒側助けるのはアキレウス的に確定だろ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1551883558/l50



記事下【外部の最新記事】