0501b747

48: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:06:22
まあ、実際キュケオーン人気抜いた部分でキルケー好きな人ってどれくらいいるのかは気になる

50: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:07:32
声も見た目もキャラも可愛くて好きです(食い気味)
なお宝具0

54: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:08:49
ここでネタにされてるけどすまないさんも姉もといジャンヌも好きだぞ
別マガの二人も格好いいし新刊買うつもり


【中間おすすめ記事】

56: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:09:55
キュケオーンは好きじゃないけどキルケーは好きだよ
危ういところがある方が面白いし

62: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:13:09
キルケーの声はなんか中毒性がある
あの声優さんほかにどんな役やってるの?

69: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:20:59
>>62
白猫のルカとか
何度も別バージョンで出てるから結構な量のボイス聴けるよ

78: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:31:25
>>62
プリパラや終末のイゼッタの主人公とか魔法少女サイトの準主役?
前期は結構アニメ出てたな

73: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:24:45
キルケーの声は確かに癖になる
宝具の魔女っぽい高笑い好き

63: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:13:32
キルケー火力ないだけで性能も強いと思ってる

64: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:14:31
キュケオーン使うくらいなら妹弟子使ってナイフザクザクするわ

65: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:14:44
キルケーは強くないけど使いどころはあるからOK

66: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:15:07
キュケケーは宝具強化さえくれば化ける

67: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:15:23
パーフェクトキルケーならウチにいるけど
ALL枠は別の鯖固定で術枠はマーリンかスカスカで普段出してねぇ

68: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:16:21
三蔵ちゃんが絆10になったら多分使う(弱気)

71: カルデア職員 2019/03/05(火) 00:23:56
豚化で遊べるのもよき
no title

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1551707675/l50



記事下【外部の最新記事】