DTxXAfz-1024x576

26: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:09:13
このスレ見てるとまるですまないさんとキュケオーンが長年コンビでやってきたかのように錯覚させられる

28: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:10:20
>>26
1章でファヴニールや邪ンヌを倒せたのは、
すまないさんとキュケオーンのお陰だろ?
エアプなの?

30: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:10:41
>>26
なんでこんなおかしなカップリングが出来たんだ
本編の接点皆無だろ!


【中間おすすめ記事】

29: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:10:22
大魔女はサービス当初からいる初期鯖だからな、旅装でもそう言ってたし間違いない

31: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:12:39
人理修復できたのも全部キュケ島さんのおかげじゃないか!

32: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:12:56
序章で突然のレイシフト・炎上冬木に困惑するマスターに、
キュケオーンを振る舞って安らぎを与えてくれた名シーンを忘れるなんて…

33: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:13:07
何故キルケーとすまないさんを絡ませた!
答えてみろ、ルトガー!!

34: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:13:35
三章であのヘラクレスが何とかなったのも牛くんの頑張りと大魔女の知略のおかげだったよね

38: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:14:47
キュケオーンとスレで仲良くしてるすまないさんを見て「浮気?殺さなきゃ」とハッスルし始めるすま嫁さん

41: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:16:09
>>38
おまんにはアレが仲良くしてるに見えるがか…?

45: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:17:25
>>38
すまないさんの嫁ってそういう場面見たらキルケー殺すタイプじゃ

50: カルデア職員 2019/02/23(土) 00:19:34
>>45
>>ジークフリートが殺された後は復讐鬼となった

逃げろキルケー!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550845336/l50



記事下【外部の最新記事】