1712urobuchi1b

42: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:13:25
インドの混沌をまとめられそうなライターがきのこぐらいしかいないような気がする

60: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:33:52
4章:インド大戦、蘆屋道満、謎の立方体? この混沌とした章を描けるのはきのこだけ!
5章:ギリシャ神話、キリ様、セファール来襲? この重要人物を描けるのはきのこだけ!
6章:Fateの原点ともいえるアーサー王の物語? この円卓領域を描けるのはきのこだけ!
7章:1部でも触れたアステカ神話、ORT目覚める? この最終章を描けるのはきのこだけ!

全部きのこやんけ

65: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:38:28
>>60
虚淵と経験値を混ぜようぜ
あと、だっとも


【中間おすすめ記事】

67: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:40:59
>>60
インド東出、セファール桜井かなあ
円卓と最終章はきのこにやってもらいたいけど

75: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:47:46
>>67
ギリシャ関連は東出が結構キャラ出しはしてるんだよなあ

64: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:37:44
6章は桜井との共作かも

68: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:42:58
インド対戦→5章から東出、きのこ
蘆屋道満→剣豪から桜井
ムーンセルなどのExtra要素→きのこ、桜井
うーむ

69: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:44:16
最近はライター全員で補完しながら書いてそうだし1人を予想しても無理そう

70: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:45:37
いんどがEXTRAならきのこ、ギリシャ東出円卓桜井と予想
7章はなんかめてお予想をよく見た

71: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:46:09
まぁ話の折り合い的にも同じネタとか被らんように全体の流れしっかり決めてやってるやろね

72: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:46:11
また生放送でライター出すのかね

77: カルデア職員 2019/02/22(金) 11:51:32
まさかの虚淵があったから誰が書くかはさっぱり予想つかないな

80: カルデア職員 2019/02/22(金) 12:00:03
水瀬章を震えて待て()

85: カルデア職員 2019/02/22(金) 12:04:08
急に虚淵が参戦してきたし他のライターもまだありえるで
三田さんと成田を信じろ

95: カルデア職員 2019/02/22(金) 12:24:21
>>85
成田は他に大量に仕事抱え込んでるしぃ……Fakeもあるし

87: カルデア職員 2019/02/22(金) 12:06:55
虚月館書いた人はメインは書かないのかな?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550768800/l50



記事下【外部の最新記事】