C-vK1ndV0AA3epF

385: カルデア職員 2019/02/21(木) 20:58:37
改めて見るとメルトも気が多い存在にされちったなあ。

389: カルデア職員 2019/02/21(木) 20:59:22
>>385
CCCの時点でアーチャーに靡いてたし...

396: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:01:39
>>385元々ザビ子、ザビ男、無銘に一方的に言い寄ってたから間違ってない

406: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:02:59
>>396
一応無銘も主人公のなれ果てだけどうーんといったところ


【中間おすすめ記事】

392: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:00:14
嫁が何人も居るマスターはえらそうなこと言えないのでは?

398: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:01:59
>>392
むしろ甲斐性があるということだぞ

402: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:02:33
そこはラオウ理論だ
最後にワシのそばにおれば良い

403: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:02:35
悲恋ならともかく失恋したなら次の恋どんどん見つけていけやとしか思わん

413: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:05:08
>>403
新しい恋で本当にメルトを一途に思ってくれる奴と付き合うなら歓迎なんだが、既にマシュというヒロイン決まってて他の鯖にも言い寄られてる奴に惚れさすのは止めろと言いたい

414: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:05:29
メルトはザビにも無銘にもキッパリフラレてるからな
新しい恋を見つけただけよ

426: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:08:59
無銘はメルトみたいなサイコの相手は慣れててザビも手慣れてると評価してたような
生前からダンプで突っ込んでくるメルトみたいな女と付き合ってたとか無銘というか士郎の女の趣味って悪いのか

430: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:10:21
>>426
趣味悪いというか地雷女ホイホイな性格なのでは…

432: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:10:31
>>426
元祖桜と付き合って、黒桜見た後も愛し合ってる士郎さんやぞ

418: カルデア職員 2019/02/21(木) 21:06:37
メルトは元々一人の男にぞっこんなタイプには思えなかったな
恋多き乙女的な感じ
欲しいものは何でも貪欲に欲しがってひたすら溶かして食らうある意味一番強欲なエゴじゃね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550725289/l50



記事下【外部の最新記事】