DxLksvlU8AEaxCD-1

263: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:33:51
今年の水着は1.5部のメンツ中心な気はする
BBだけ抜け駆けしたけど基本1部までの鯖しか来てないし

277: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:41:25
>>263
1.5部には孤島で同棲したいお姉さんナンバーワンが居るからね、分かるとも
才色兼備な彼女は水着なんてはしたないと恥ずかしがるだろうけれど、
マスターの為なら取って置きの一着を用意するだろうね
マスターはあまりの美しさに見とれて倒れてしまうかもしれないな、フフッ
さあ、浜辺で一緒に甘い時を過ごそうじゃないか?

278: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:43:15
>>277
せやな!シェヘラさん才色兼備でいいよな!


【中間おすすめ記事】

264: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:34:02
普通なヤツは結構普通だがサモさん槍玉辺りは暑さに頭がやられてるし聖女達は個性(?)爆発してしまってるしで水着は闇が深い

267: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:35:21
水着はニトちゃんくらい普通なのが好き

269: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:36:08
頭バーサーカーだからね……
戦える奴だけついてこい、細かいことは気にするな

270: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:36:12
水着ニトは傑作ですね

271: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:36:25
イルカ召喚されるのどっかの幻想種の縁だから責任取って姉ジャンヌとめてジーク君
そういえば今回電子の海を駆けるイルカ出来るんだよな

272: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:37:17
来年は水着ジャンヌを止めるためにジークくんが水着になるよ

274: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:38:43
>>272
ドラゴン形態で水着?(難聴)

281: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:45:14
来年の水着は大企業経営するえっちゃんなんだよなぁ

282: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:46:46
>>281
かたや搾取する側、かたや搾取される側
どうして差がついてしまったのか

286: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:48:50
>>281
ダース・えっ様かな?

290: カルデア職員 2019/02/21(木) 19:51:39
水着の前に素のえっちゃんPUください

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550725289/l50



記事下【外部の最新記事】