1

254: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:45:15
凛はバサクレスも一回殺したからな
とんでもなく優秀だよ

256: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:47:06
バサクレスとかいうかませの代名詞

257: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:48:56
バサクレスは兄貴でも倒せるのが奇跡レベルの鯖なんだぞ
馬鹿にするな


【中間おすすめ記事】

261: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:56:20
まぁ正直バサクレスならよっぽど戦闘向きじゃない鯖以外は誰でも1殺はできるよね感ある

259: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:53:38
兄貴の永遠のライバルエミヤが6殺が限界だったし、兄貴もそれぐらいじゃね

288: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:45:16
>>259
兄貴はヘラクレスに勝ち目があるっていうけど、
1000回戦って1回勝つぐらいやろ
大体がカニファンの倉庫の戦いみたいにある程度は命削るけど大抵負ける
(槍が刺さってるから1回は最低殺してる筈)

262: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:58:05
兄貴とエミヤって別にライバルじゃないだろ
エミヤが勝てる要素ないし

267: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:02:16
>>262
遠距離ならエミヤ有利だし五分五分だろ
実際HAだと兄貴はなす術なく撤退してるしな

272: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:10:53
>>262
兄貴とエミヤは公式の扱いとかみても同格レベルだろ
fgoアニメでも互角っぽい感じだったし

290: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:49:26
兄貴とヘラクレスに関してはルーン込で数回殺せるけどそれ以上は無理
みたいな話なかったっけ

304: カルデア職員 2019/02/18(月) 13:15:09
兄貴が1/1000でヘラクレスに勝てるならエミヤは1/1000やって六殺がやっとだろ元の格が違う
エミヤはBランクの二流とBBが明言してるだろうが
戦闘系鯖の中じゃ中の下と言ったところ

263: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:59:03
まぁ、問題なのってだいたい1殺した後なんですけどね

264: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:00:11
デオンとアストルフォに12回殺されるメガロス

266: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:01:28
バサクレスは公式の扱いがマジで悪すぎる
こんだけ出てて倒したことある鯖はエミヤのみ(6殺されて半死半生)ってなんだよ
舐められて当然だろこんなん

268: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:02:25
>>266
そんなんいったら公式最強格のカルナなんか誰も倒したことないし…

271: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:09:21
>>268
カルナは鎧が機能してた回数が少ないという言い訳ができる

273: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:10:54
>>268
アルジュナ「倒しました」

280: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:29:47
>>268
テラのサブストだと書文、ジャンヌ、アルテラ倒してるし...

270: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:07:36
>>266
兄貴の槍みたいなもんだろ
舞台装置として優秀すぎる

275: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:17:54
メガロスは一度受けた宝具への耐性さえなければアストルフォが生前巨人討伐でやったみたいな、槍で延々転ばせてハメ殺すという小賢しくて地味な倒し方ができるのだが

277: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:19:22
>>275
その設定プリヤ以外で機能したこと無いんですよ…

283: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:32:52
>>275
宝具への耐性って実はダメージだけでデバフはかかったりしないのかね
明言はされてなかったと思うから結局妄想でしか無いけど

285: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:34:50
小次郎や胤舜はヘラクレスを殺しようがないけど、りゅーたんはどうなんだろ
筋力Bだから普通に考えると厳しいが
剣禅一如がAランクだけど、アレ火力が伸びる感じじゃなさそうだし

287: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:38:22
>>285
新陰流がA++だから通る可能性が微レ存

289: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:46:09
>>285
筋力Bの士郎セイバーが風王結界つきの通常攻撃で1��してるからステ議論は無意味
通常攻撃は士郎の弓みたいな超格下除いてまぁ通ると思ったほうが無難

294: カルデア職員 2019/02/18(月) 12:56:09
アルトリア、すまない、シグルド 、ギル、ラーマ、カルナ、アルジュナ
この辺りぐらいの鯖ならバサクレスに有利とれるな

340: カルデア職員 2019/02/18(月) 14:57:04
>>294
ラーマはその中だと微妙…というか少年時代になって明確に弱体化してるから他と並べにくいのよね
せめてアーチャーラーマとして出てくれりゃ判別しやすいんだけど

341: カルデア職員 2019/02/18(月) 15:04:12
>>340
ラーマの場合、偉大なる者の腕(ヴィシュヌ・パージュー)が刺さると思う

343: カルデア職員 2019/02/18(月) 15:06:02
>>341
これまとめられたけど一個一個ちゃんと宝具として機能決めてあるのかな

258: カルデア職員 2019/02/18(月) 11:52:20
俺でもバサクレス一殺できそうな気がしてきた

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550411465/l50



記事下【外部の最新記事】