Screenshot_2016-12-11-16-08-08

141: カルデア職員 2019/02/18(月) 01:20:57
よく考えたら7章アニメ化って事はラフム動くんだよな…

156: カルデア職員 2019/02/18(月) 01:40:45
ラフムの映像化はクオリティ=恐怖感に直結すると思うから特に力をいれてほしいところ

157: カルデア職員 2019/02/18(月) 01:41:24
ラフムはゾンビみたいなのよりゴキブリみたいな動きしててほしい
カサカサカサカサって感じで


【中間おすすめ記事】

159: カルデア職員 2019/02/18(月) 01:47:34
あのビクビクッてモーションは最悪すぎた(褒め言葉)

162: カルデア職員 2019/02/18(月) 01:51:18
そういやラフムみかか語喋らなくちゃじゃないの喋れるの?

164: カルデア職員 2019/02/18(月) 01:58:26
>>162
くぁwせdrftgyふじこlp
を読めるんだしみかか語もなんとか出来るだろう
きっと

166: カルデア職員 2019/02/18(月) 02:00:18
ラフムの声どうするの問題
エコーかける?機械音声?声優使うとしたら男?女?

170: カルデア職員 2019/02/18(月) 02:10:38
>>166
シドゥリさんの声にエコーかければいいんじゃないかなぁ(ぼそっ)

168: カルデア職員 2019/02/18(月) 02:05:10
いっそのこと全部エルキ(キングゥ)の人とティアマトの人(+シドゥリ)にやってもらうとか
それかモブ役とかその時収録に居た人全員でイミフな言語喋ってそれを加工するとか
あの爬虫類の威嚇音みたいな変な音をむりやり人間語にしてもいいと思うけどな

シドゥリの声優誰になるんだろう

169: カルデア職員 2019/02/18(月) 02:10:18
音声の加工って数人の声重ねたり逆再生したりとかってあるけどあんまり機械的に?加工しすぎてもそれは違う感じするしなあ
あかちゃん(アニメキャラではなくリアル)の声とかうまく使えたら気持ち悪くなりそう

158: カルデア職員 2019/02/18(月) 01:44:14
ゲームの時点で見た目と台詞、習性は生理的嫌悪感を覚えるには十分だからアニメでは動きと音でさらなる生理的嫌悪感を感じさせて欲しい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550411465/l50



記事下【外部の最新記事】