141822

64: カルデア職員 2019/02/17(日) 23:52:34
チョコがまだほとんど受け取って無いんじゃがこれ聞いてたら間に合わない予感

75: カルデア職員 2019/02/17(日) 23:57:01
>>64
スキップして受けとって後から聞いた方が楽よ
全員に貰う都度聞いてたら時間が幾ら有っても足りん

77: カルデア職員 2019/02/17(日) 23:58:21
>>75
やっぱそうだよな
そう思っていてもつい聞いてしまうがスキップするわありがとう

80: カルデア職員 2019/02/17(日) 23:59:17
>>64
来週土日もまだ受け取れるのよ?


【中間おすすめ記事】

76: カルデア職員 2019/02/17(日) 23:57:33
お気に入り鯖だけ聞いて残りは読み飛ばしよ

84: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:01:51
以前俺「フルボイスいいなぁ、金あるんだから声付けろよ……」
今俺「全部聴いてると長過ぎるからほとんどスキップするやで!」

うーんこのクズ

85: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:02:26
マスターはいつだって二枚舌

87: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:04:54
推しに声付いたのは素直に嬉しいよ

88: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:05:26
持ってない鯖動画サイトで聴いていいですか?

92: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:18:08
実際200とかあれば全部ボイス聞いてるのは辛いわな
みんながモーさんくらいならともかく

93: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:18:45
エロゲやっててもボイス全部聞くとかないしな
テキスト読んだら飛ばすしシナリオ長いならなおさら

94: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:21:43
一部分だけボイス付きがちょうどいい
良いシーンだけフルボイス

96: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:27:06
>>94
ついでに一枚絵も欲しくなる

98: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:29:09
男のボイス聞くのツライ
というか古いやつ適当すぎてツライ

99: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:29:29
CCCコラボのBBちゃんのパートボイスには感動したなあ

102: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:34:00
むしろSNは士郎の声聞くのが半分目的だった
40通りのバッドエンド毎に違う悲痛な声を出して声優凄いってなった

95: カルデア職員 2019/02/18(月) 00:25:19
全部聴きました(半ギレ)
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 この鯖だけは!って奴以外は動画サイトで倍速機能使って見ました

chara_r
 DWさん!ボイスの倍速機能追加をお願いします!!



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550411465/l50



記事下【外部の最新記事】