maxresdefault

312: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:36:12
蘭ちゃん>デオンくんちゃん>アストルフォ>エルキ>朕
誰にも否定させはしない!

313: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:36:39
そなたらさぁ……


【中間おすすめ記事】

321: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:38:05
最近はラーマくんに欲情する変態は減ったようでなにより

327: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:39:52
蘭ちゃんは可愛いけど、性別不明だの雌扱いするのは解せぬ
男であるからこそ可愛いと思うんですけど

331: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:40:56
蘭ちゃん男なのに宝塚感あって
ぐっちゃん先輩にもマダム感あって

338: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:43:16
>>331
確か蘭ちゃんの声優って元宝塚じゃなかったっけ?

333: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:41:10
ラーマきゅんはバレンタイン聴くとこいつ雌だなってなる
シータちゃん×ラーマきゅんはよ

334: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:41:11
e00253587-1550400005

みんなかわいくて俺には選べない

412: カルデア職員 2019/02/17(日) 20:07:43
>>334
サポにモーさんか誰かボーイッシュなキャラ混ぜて
知らん人に誰が女かクイズ出したら当てられるかな(デオンは一応正解とする)

336: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:41:52
ホモでは?

337: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:43:06
女性的と言われてないのに絵のせいで女の子扱いされる男鯖って、それつまり絵が不的確という絵師の腕の問題でもあるのでは。

341: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:44:45
ラーマシータでらんま1/2すると思ってた絵師の悪口はやめろぉ!

343: カルデア職員 2019/02/17(日) 19:45:19
蘭ちゃんの中の人は元宝塚男役
ヅカ系プリキュアで話題になったキュアショコラの中の人もやってた
ちなみにちょっと前までヅカで蘭陵王の公演してたぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550394045/l50



記事下【外部の最新記事】