811467

27: カルデア職員 2019/02/16(土) 19:53:17
BBスロットが前回の仕様のままならマルタさんより即宝具撃てるキュケキャスの方が採用率高くなるか

35: カルデア職員 2019/02/16(土) 19:56:56
今回水着マルタさんが強いのは分かるけど、騎マルタさんにも出番あるの?

36: カルデア職員 2019/02/16(土) 19:57:24
>>35
バトル開始時にランダムでデバフ食らう可能性があるので解除役を入れたいのです


【中間おすすめ記事】

42: カルデア職員 2019/02/16(土) 20:00:18
>>36
なるほど、BBスロット対策なのね
いろいろと聞いてるだけで面倒くさそうなイベントだな……
ストーリーは楽しみなんだけど

39: カルデア職員 2019/02/16(土) 19:58:56
>>35
うちは周回時騎マルタさんがほぼスタメンだった
BBスロットで厄介なデバフ貰うことが多くてな

41: カルデア職員 2019/02/16(土) 19:59:13
>>35
悪意と戦うために必要

37: カルデア職員 2019/02/16(土) 19:57:34
あのクソゲー対応スキルの出番じゃなかったか

48: カルデア職員 2019/02/16(土) 20:02:17
全ステージで水辺判定付くおかげで拳マルタさん接待イベント状態だったのはワロタ

57: カルデア職員 2019/02/16(土) 20:03:46
今年はマルタマスクとケツァルマスクの友情タッグでBBにカチコミかけます

78: カルデア職員 2019/02/16(土) 20:10:33
>>57
BBちゃん息してるー?
スロットなんて仕掛けるアンタが悪いんですよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550311475/l50



記事下【外部の最新記事】