3b129c1a

460: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:17:52
槍使いで有名なのはまだまだいると思うけど
有名な槍というともう殆ど出た気がする
まあそんなに知ってるわけじゃないけど、ロンギヌスやグングニル含めてまだ出てない槍何かあるっけ

467: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:19:20
>>460
青龍円月刀

468: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:19:29
>>460
日本代表の日本号と蜻蛉切と御手杵が出てないがまぁ出ないだろうなぁ


【中間おすすめ記事】

473: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:20:26
>>460
ロンギヌスはRequiemでロンギヌスさん本人が槍を携えてランサーのクラスで登場してる
グングニルはまだ出てないけどヴォーダイムが名前の元ネタからしてグングニルの伝承保菌者なんじゃとか予想してる人がいたな

478: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:21:17
>>473
いやだから含めてって言ってる
ロンギヌスもグングニルも一応作中には出てるし

464: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:18:15
槍だけ異様に有名になったロンギヌスさんが来るよ

492: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:23:50
>>464
槍のオマケさんって弱いんでしょ?

501: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:26:07
>>492
文系鯖が幅を利かせる今の時代、知名度補正があれば何とでもなるなる

507: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:27:56
>>501
何だったら知名度大したことないロンゴミニアドがあの盛り具合だもんな
結局どう盛るかなんかライター次第よな

527: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:33:28
>>507
型月世界じゃ知名度ゼロにされてるギルガメッシュとかいう王様

502: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:26:38
>>492
聖杯戦争優勝してんぞ

466: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:19:18
蜻蛉切り装備のホンダムは完成度高いと思うが

469: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:19:32
蜻蛉切

470: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:19:33
レクイエムに期待のランサーがいたな

475: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:20:41
巴さんは薙刀的にランサーで来るもんだと思ってたな

476: カルデア職員 2019/02/14(木) 21:21:08
ロンギヌスがどれだけ盛られてもロンゴミニアドの異次元の盛られっぷりには及ばないだろうという自信

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550132858/l50



記事下【外部の最新記事】