59f0bcd42ed6fc7101000016

256: カルデア職員 2019/02/14(木) 19:55:12
紫式部の宝具見て思ったけど
おっきー宝具もどう見てもAだろ絵面的に

258: カルデア職員 2019/02/14(木) 19:56:27
おっきーの宝具がQなのはFGO最大の謎とされている


【中間おすすめ記事】

259: カルデア職員 2019/02/14(木) 19:57:02
そもそも宝具のAQBって何さ

262: カルデア職員 2019/02/14(木) 19:57:59
>>259
B ゴリラ
Q はやい
A きれい

286: カルデア職員 2019/02/14(木) 20:06:08
>>259
B 破壊力高そう
A 技術的、魔術的に凄そう
Q スピード、手数などとにかく速さが足りてそう

こんな雰囲気じゃないか大体

263: カルデア職員 2019/02/14(木) 19:58:31
姫路城がピラミッドのように落ちてきたり戦車のように突撃してきたら絵面はQっぽいかもしれない

268: カルデア職員 2019/02/14(木) 19:59:26
おっきーの宝具Aに修正しても誰も文句言わないぞアザナシ

269: カルデア職員 2019/02/14(木) 19:59:31
バフ・デバフ系その他特殊効果系宝具でアーツじゃないのって、
上姉様とかジキルとかかなり少数しかいないのに何でおっきーはそっちに寄ってしまったのか

272: カルデア職員 2019/02/14(木) 20:00:54
>>269
設定通りの強さに調整するためだよ

274: カルデア職員 2019/02/14(木) 20:02:40
>>272
なら☆1くらいで出てこんかッ

279: カルデア職員 2019/02/14(木) 20:04:00
おっきー低レアだったらチヤホヤされてた

287: カルデア職員 2019/02/14(木) 20:06:21
>>279
ぶっちゃけ女キャラだから高レアにされたようなもんだし

282: カルデア職員 2019/02/14(木) 20:05:14
まさか秒でリアルに姫路城を築城しているからQuickなのか…?
素材は投影魔術で用意するとかで

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550132858/l50



記事下【外部の最新記事】