DYMp90jVoAUZICX

129: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:05:48
プーサーとか出番ギリギリまで待って実装すればこんな不要な存在にならずにすんだのに

137: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:08:34
弱い出番ないとかマジで何がしたいんだプーサー

142: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:10:45
>>137
女性には大人気ぞプーサー
ああいう正統派な王子様って今でも受けるものなんだな


【中間おすすめ記事】

140: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:09:35
プーサーは宝具が格好良いのでそれだけで存在意義が有る

149: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:13:51
王子様は愛歌お姉ちゃん実装の伏線として評価出来る

151: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:14:20
特攻時のブレイブチェインなら武蔵を圧倒できるセイバー最高火力
と言う持ち味を特攻相手でも1Tで息切れしてそれほど役に立たないマンに変えるブレイクゲージの存在

164: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:18:43
>>151
マーリン対策のブレイクゲージがプーサー対策にもなってしまうというメタ的配慮だゾ

173: カルデア職員 2019/02/13(水) 23:21:16
アーサーは巨獣狩りを3Tにして宝具火力を上げてくれたら
それでもう完成するんだ。頼むぜアザナシ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1550061593/l50



記事下【外部の最新記事】