f9471dc7-s

123: カルデア職員 2019/02/12(火) 20:55:48
6章の(女)王がサイコ姉上なら「物理的な強さは最弱だけど謀略系の魔術がくそエグい」って方向になりそう

136: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:00:11
>>123
セイバーと姉妹喧嘩してくれないかね


【中間おすすめ記事】

137: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:01:02
姉上ェイは何か、ブリテンのアレがどうのこうの云々って、
厄い設定背負ってるからなあ

146: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:04:07
>>137
ブリテンに眠る原始の呪いを使うんだっけ
型月で初物は強いという風潮

142: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:02:05
姉上は既にカルデアに侵入してトリスタンを誘拐
ギフト3重掛けして強化した上にトリスタンを狂わせるとかやってるな
ギフト扱える時点で獅子王並か以上の疑惑がある

157: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:09:44
まあブリテンでは姉上が待ってることは想像に難くない

160: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:10:23
>>157
ついにアルトリアシリーズにキャスターが

166: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:12:50
>>157
アルトリアの話だと優しかった頃もあるみたいだから
セイバーにデレデレのシスコンモードな姉上も見てみたいっす

158: カルデア職員 2019/02/12(火) 21:09:50
モルガンは闇の恋柱とか言われてた
「世界を滅ぼすなんて……素敵だわ……キュン」とかそれくらい言いそうじゃん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549964145/l50



記事下【外部の最新記事】