32653042

440: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:53:17
生前よりスペック落ちてる鯖はやきもきしそうだけど
生前よりスペック上がってるってどんな感じなんだろうな
慣れるまで時間かかったりするんだろうか

442: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:54:53
>>440
イスカンダルさんが不慣れなトップ鯖霊基で最初は調子が出ないとか言ってたな
それと互角に打ち合われたケルトの大英雄ェ

451: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:59:34
>>442
騎乗状態の相手と互角なら充分すぎる戦果だ
なんか型月だと騎乗という状態のアドバンテージを感じたことないけど


【中間おすすめ記事】

443: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:55:53
>>440
生前から持ってた訳じゃない宝具とかはじめて使うときドキドキしたりすんのかな

446: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:57:09
>>440
アーラシュが蒼銀で弓矢作成スキルについてなんか言ってたな

450: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:59:22
>>446
ケイローン先生もなんか言ってたような?
弾切れ起こさないっていうのは良いよな

444: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:56:54
座に行ってから「え-!? これ宝具なの? マジで?」
って取扱説明書読んでびっくりするのもいるかもなw

447: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:58:08
生前のつもりで持ち物(宝具)使ったら想像以上にエライことになって困惑する鯖が何人も居る筈だ

448: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:58:16
生前はあんな風に自動で弓矢増やせたりしなかったようだね、当然だけど

449: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:59:07
料理教室が開けるんだし
座に逸話昇華系宝具練習講座とか宝具名鑑定士とか格好いい口上創作スクールとかあるのでは

452: カルデア職員 2019/02/09(土) 17:59:59
ランスロット:手にしただけでなんか自由に振り回せるぞ! これなら我が王のカリバーもグヘヘ…

ドレイク:なんだいなんだい、空中を飛ぶ船ってそんなんありかい! しかも火関係で威力マシマシじゃねえかい!こりゃいいわ!

逸話昇華宝具や逸話ミックス宝具を手に入れた方達

455: カルデア職員 2019/02/09(土) 18:01:33
ジャンヌ辺りは生前あんなに怪力じゃないだろうし自爆宝具は無いはず…
あんまり気にせ自爆するけど

458: カルデア職員 2019/02/09(土) 18:03:06
>>455
生前から気にせず自爆するやつ何人もいたらこわい

457: カルデア職員 2019/02/09(土) 18:02:57
エミヤ「死んだらかっちょいい宝具付いてくるんだろうなあ…」ワクワク

462: カルデア職員 2019/02/09(土) 18:05:01
残念ながら知名度がない方には特典が付きません

生前の逸話的に戦う手段のない英霊がマイナーだろうが軒並み逸話宝具持っていて
生前からバリバリ戦えた知名度抜群の大英雄が逸話宝具持ってるの多くないのはメタ的な事情を感じる

471: カルデア職員 2019/02/09(土) 18:10:12
タラスクを生前から殴り殺せる凄女もいるんだしジャンヌも生前から竜を勝ちあげる程度のパワーはあったのかもよ
自爆も肉体あった頃はちょっと次の日半日寝込むくらいで済んでたかもしれない

476: カルデア職員 2019/02/09(土) 18:11:47
>>471
やはりジャンヌは魔女ですね、焼きましょう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549672269/l50



記事下【外部の最新記事】