ダウンロード

546: カルデア職員 2019/02/08(金) 02:20:06
アーサー王の剣が星の最終兵器で
アーサー王の槍が人類のテクスチャを縫い止める星の錨で
アーサー王の鞘が絶対防御で
アーサー王の最後にたどり着く妖精郷が星の魂が存在する星の内海

円卓盛られすぎやろ

547: カルデア職員 2019/02/08(金) 02:22:02
そんな妖精郷に辿り着くラスエピ士郎とは

549: カルデア職員 2019/02/08(金) 02:24:19
>>547
アルビオン探索をしてたんだよきっと

576: カルデア職員 2019/02/08(金) 07:18:07
>>547
あれ死後だしマーリンが何かしたか語るまでもない物語ともあるから士郎の死の間際の妄想の可能性すらあるぞ
士郎が本当に世界の裏側へ行ったなら大スクープなのに価値がないんだから実際は行ってないだろ


【中間おすすめ記事】

559: カルデア職員 2019/02/08(金) 03:49:01
ロンゴミニアドは人の世を繋いでるのに星側ってのがふわっとしててわからん

577: カルデア職員 2019/02/08(金) 07:22:00
ジャンヌだって穴掘って世界の裏側に行ったんだ士郎もコペンハーゲンで鍛えた筋肉で穴掘って来たんだろう

578: カルデア職員 2019/02/08(金) 07:25:05
その士郎筋力と耐久A+++になってないか

580: カルデア職員 2019/02/08(金) 07:48:04
(アヴァロンって世界の裏側だったっけ…?)

579: カルデア職員 2019/02/08(金) 07:27:47
ラスエピはファン向けなんだから真面目に本編に出てくるわけねえだろアホかよ

581: カルデア職員 2019/02/08(金) 07:48:47
ファン向けなら本編に出てくるのでは・・?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549545539/l50



記事下【外部の最新記事】