DiydPQ8UYAYcz9b

94: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:30:36
絶対スカディと始皇帝かち合わせちゃ駄目だわ
誰一人得しない空間が出来上がる

99: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:33:16
>>94
スカディが喧嘩売ってくるも朕があっさり論破してくるのが目に見える

105: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:36:13
>>99
フハハッと笑って爽やかに論破する朕が見える見える…
でもあいつ異なる考えも一応受け止めるだけの器はあるから簡単に喧嘩にはならなさそう


【中間おすすめ記事】

97: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:32:12
異聞の王全員出揃ったら対談させたい

103: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:35:28
>>97
6か7の王vsその他全員の一時協定
の構図が絶対できる気がする

104: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:35:48
別にスカディ様中身全部ポンコツじゃないと思うの

107: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:37:36
朕からすると北欧の政策は当然の結論でしかないから議論以前に噛み合わないんではとは思う

110: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:38:07
朕は一度論破されてぐぬぬしてもすぐ立ち直る圧倒的メンタルが最大の武器やぞ
パイセンにも見習ってほしい圧倒的自己肯定力

112: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:39:06
最初なんでスカディからしたらシン論外なんだろ、むしろ近いようなって思ってたけど
確かに溝は思ったより深いなって

116: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:40:03
でもスカディの異聞帯はロシアと同じで、いやそれ以上に過酷過ぎる環境だからな
出だしから違うから単純に秦と比べることは出来んわな
だから気に入る気に入らないだけの話しかできん
案外、スカディは秦を嫌うが、朕はそんな環境で良くやったものだなアとか言うかもしれん
火に油を注ぐだけな気もするが

121: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:41:40
てか娯楽がないのは分かっていたが食文化すらないとか余計に秦には住みたくなくなったぞ朕

122: カルデア職員 2019/02/07(木) 23:41:43
スカディは環境詰んでるから停滞を選択してるのに朕のとこは土地も資源も潤沢なのに停滞してるからってのをどこかで見た気がする

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549545539/l50



記事下【外部の最新記事】