DVmuvTnVAAElEch

279: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:42:30
普通の魔術師は自分が封印指定されたら、万歳三唱して嬉々としてホルマリン漬けになるのかしら
それとも嬉々として追っ手を返り討ちにするのかしら

281: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:43:35
>>279
封印指定は指定された魔術師にとっては厄介事だよ
ホルマリン漬けになんてされたら、それ以上魔術の研究ができなくなるから

282: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:43:55
普通の魔術師は封印指定されないんじゃないですかね…


【中間おすすめ記事】

283: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:44:08
自分の研究出来ないと分かったら即退散よ

285: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:45:14
ホルマリン漬けにするのは好きだけどされるのは嫌い

287: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:46:19
事件簿の説明見るに、封印指定って脳みそと魔術回路ひっぺがしてホルマリン漬けにするんだろ
喜んでなる奴なんているかな?

288: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:46:32
誰だって貴重な美術品を見るのは好きでも額縁に入れられたくはない

289: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:46:38
ホルマリン漬けにされるのが好きなんて奴はレアケースすぎる変態だから通常の感覚だな

293: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:51:04
封印指定されたら隠居するのが普通
大人しく隠居したら執行者も来ない
ケリィ父みたいにやらかすとくる

294: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:51:41
ナイジェルは封印指定されるの時間の問題だからと聖杯戦争で時間稼ぎしようとするしなあ
あの人起源「執着」のせいで根源への渇望が強くなる一方で他の感情が希薄になってきているという

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549118987/l50



記事下【外部の最新記事】