8102403i

191: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:58:24
ギリシャはヘラクレス一強だからなあ
ヘラ以外のギリシャ鯖が束になってもヘラ一人に蹴散らされそう

198: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:05:10
実際ヘラクレス以外に大英雄ってペルセウスぐらいしかいないなギリシャには

199: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:06:22
アキレウス「…」


【中間おすすめ記事】

201: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:08:50
さすがにアキレウスが大英雄でないってことはないわ

203: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:11:10
アキレウスの相手って格下の人間ばかりだからなあ
ヘラクレスやペルセウスと比べて相手に恵まれなかったイメージがある

270: カルデア職員 2019/02/03(日) 13:32:57
>>203
トロイア戦争は半神まだまだいるとはいえ
お前そんなスペックと装備持ってきてどうすんの?感ある
自分の死後のオデュッセウスの冒険羨ましそうに見てそう

205: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:13:30
ギリシャ七大英雄(トロイア戦争は含まれていない)なるものがあるらしい
ヘラクレス、ペルセウス、テセウス、イアソン、オルフェウス、ベルレフォーン、メレアグロスの七人

207: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:15:02
ライバルのヘクトールがシナリオでも戦闘アニメでもイマイチ地味だからな
くろひー出し抜いた人間的な強かさや凄みは有るんだけどもうちょいなんかこう、欲しいよな

233: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:38:24
>>207
2部5章で登場して良いところ見せてくれれば良いんだけどな

212: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:16:40
ライバルのヘクトールとエルバサが微妙に見えるからアキレウスも微妙に思えてしまう

214: カルデア職員 2019/02/03(日) 12:18:18
おじさんは一騎打ち用の戦士としてはアキレウスどころか大アイアースやディオメデスよりも格下だからしゃーない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549118987/l50



記事下【外部の最新記事】