295f4d65

155: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:12:08
サモさんで波乗りするだけのお仕事

156: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:14:34
前回の時点でサモさん宝具連発だけで倒してる人いたからな
今となってはより楽に
サモさんは偉大できればアサシンでも余裕になるようにもうちょい火力ほしいけど

157: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:16:02
なんでサーヴァントが宝具で波乗りするんだ……?(純粋
宝具とは兵器ではないのか


【中間おすすめ記事】

158: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:16:29
こまけえことはいいんだよ

159: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:18:35
妖精郷に引きこもれる聖剣の鞘とかの時点で割と謎だし多少はね?

160: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:20:37
魔術でできてる宝具は概念さえ同じなら外見はいくらでも変えられるっぽいから
聖剣の鞘だってその気になれば風呂桶にもできるだろ

162: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:21:47
津波とか自然災害の被害すごいから波乗りも兵器

163: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:21:56
夏の魔力じゃよ

164: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:23:20
サモさんのは普通の波じゃなく津波としたらそのへんの下手な宝具よりゃよっぽど強いなw
50cmもありゃ終わりなのにあれ6mぐらいあるだろ

165: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:23:58
実際、街中で津波起こせるなら文明社会を破壊する方法として非常に効果的だろうな

166: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:25:33
今年の夏は水着アルテラが津波で文明を破壊してくる可能性

173: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:37:17
青王は別に波乗りしてたわけじゃないから(震え声)

176: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:38:50
今思ったがそういやプギルの宝具も津波だったか

180: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:46:09
盾でもあり船とも言われる宝具だしサーフボードにしたろ→まあわかる
騎士王が死闘に赴く時に持っていた剣か…水鉄砲にしたろ→???

187: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:55:24
>>180
あれは水鉄砲で聖剣返還のアレンジをやっているだけなのでセーフ(棒)

188: カルデア職員 2019/02/03(日) 11:55:32
>>180
セクエンス→自動拳銃
エクスカリバー→モップ
セクエンス+エクスカリバー→アンチ・マテリアルライフル

もうこれわっかんねーな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549118987/l50



記事下【外部の最新記事】