21739_1_1

208: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:36:27
ドラゴンボールがサーヴァントとして登場したらの話は何年も前に何度も話された事実

209: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:38:19
全員バーサーカーじゃねえか

210: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:39:01
>>209
気弾飛ばすから全員アーチャーだぞ


【中間おすすめ記事】

211: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:39:52
サイヤ人とかフリーザとかはフォーリナーじゃね

213: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:42:18
そうすると悟空はバーサーカーとして育てられたフォーリナーってことか……(ゴクリ

214: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:43:56
トランクス「誰がなんと言おうとセイバーです」

215: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:44:23
おうメイン武器ない暴れん坊をとりあえずバーサーカーにブチ込むのやめい
割と雑なクラスよな

216: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:44:36
悟空「でぇじょうだ、聖杯で全員生き返らせればいい」

これは理知的なバーサーカー

218: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:46:46
徒手空拳はアサシンでいいじゃろ(適当

221: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:49:59
鳥山つながりで思ったけど、逆にドラクエ主人公はセイバーしかいなさそうだよね
……と思った矢先に5と7はセイバーじゃなくていいなという気がしてきた

222: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:51:36
最ガバはキャスターだってそれ一
いやごめんアサシンもガバかったわ

223: カルデア職員 2019/02/02(土) 16:51:45
聖杯そっちのけでドラゴンボール集めに勤しむ参戦者達

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549038169/l50



記事下【外部の最新記事】