2-1-768x432

6: カルデア職員 2019/02/02(土) 09:33:39
ようやくタニキの幕間したけどカルナが戦車投げで死んでて草
あいつトップ中のトップじゃなかったっけ

21: カルデア職員 2019/02/02(土) 10:06:15
まあアンデルセンにもバサクレス以下とか言われてたしカルナは


【中間おすすめ記事】

34: カルデア職員 2019/02/02(土) 10:45:40
戦車投擲ぐらいトップ中のトップなら軽く捌いてもらわないと
普通に直撃して死ぬとかがっかりした

35: カルデア職員 2019/02/02(土) 10:49:18
あの幕間では鎧なかったらしいからまだカルナさんの格は保たれてるぞ
鎧無ければ大した強さじゃないってだけだ

36: カルデア職員 2019/02/02(土) 10:52:26
それカルナ擁護の想像だぞ
まあ鎧あるかないかどっちなのかは不明

37: カルデア職員 2019/02/02(土) 10:55:01
幕間の中ではヘラの12の試練は機能しててタニキもやられかけてたからな
カルナだけ特殊な事情でもあるんか

38: カルデア職員 2019/02/02(土) 10:59:24
幕間のカルナさん鎧無しなら常時インドラの槍か

39: カルデア職員 2019/02/02(土) 11:04:04
あの幕間だと明らかにタニキの強さが異常だったわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549038169/l50



記事下【外部の最新記事】