2483eb751963a3d0497c587511b84d5d

198: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:40:11
自分の無知新参っぷりを堂々と晒すけど
らっきょ以外に綺麗に風呂敷畳めた型月作品あんのけ(fateは一纏めで現在進行形とする)

200: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:41:10
>>198
風呂敷は引きちぎってもええんやで?ドワオ

201: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:43:01
>>198
月の珊瑚は駄目ですか

202: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:43:22
>>198
一応月姫、ステイナイトは単独で完成してはいたんだがな
ただFateの設定が横に伸ばすのに向きすぎてたんだ


【中間おすすめ記事】

204: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:45:20
DDDっていう小説があった気がするんですけどお

205: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:45:31
Fateにしてもそれぞれの作品で見ていけば大体完結ないし完結間近って感じだしな
Fakeだけは色々あってまだまだかかりそうだが

208: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:45:44
なんやかんやで出した作品にオチはつけてるだろ
DDDを除く

209: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:46:53
とりあえずきのこはFGOで終わりの喪失感云々語る前に
EXTRAシリーズさっさと終わらせろ

211: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:47:18
DDDを待ってはいるがあれ出ないのきのこのせいじゃないっぽいから逆に希望が持てないという

213: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:48:42
ぶっちゃけ月姫なんて完結してたんだからあそこで綺麗さっぱり区切りをつけとけば良いものを
変にリメイクなんて口約束を11年前に言うから急かされるんだ
どうせなら粗方完成した後に月姫リメイクといえば喜ばれもしただろうに

218: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:50:55
>>213
ゲームの発表はある程度目処がたった状態でやって欲しいわ
特にスクエニと型月あとヴァニラ

220: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:51:41
>>213
二十七祖とか埋葬機関とか真祖関連とかめっちゃ謎残ってるのにアレで終わりは無いと思う
全部出せとは言わんからせめて朱い月関連だけは回収してくれきのこ

222: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:52:43
>>220
多分そのへんに限っても回収する前にきのこの寿命が尽きるわ

212: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:47:31
まほよはこやまがツイッターかなんかで滅茶苦茶売れたって言ってたような

そもそも売り上げ的に続編難しいって分かるほど売り上げわかってたか?

214: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:48:45
まほよは売り上げ的に厳しいわけじゃないだろ

217: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:50:42
月姫2は諦めの境地に達したけどリメイクは無理
FGO2部終わってからでも我慢するからくれ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549017871/l50



記事下【外部の最新記事】