aa2f0638729bbfe0ecc08138049cf5bd

149: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:22:25
事件簿終わったら三田さん解体戦争書いて欲しいわ

154: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:24:02
Requiemの分岐年代的にも解体戦争で何が起きるのかはいっそう気になってきた


【中間おすすめ記事】

156: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:24:23
解体戦争は15周年イベできのこが正式なゲーム化発表するから

162: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:26:03
>>156
その前に月姫リメイクとまほよ出るんだよな?

168: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:28:11
>>162
実際問題この先その二つが出る可能性ってどれくらいなのかね

157: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:24:33
解体戦争か
もし書かれれば三十路手前くらいに成長した凛が見られるのだな……

トーサカ化してませんように

166: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:28:03
流石に解体戦争のあたりには年齢的にⅡ世も結婚してるよなあ?

169: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:28:43
あの義妹が二世を逃がしてくれるとは思えないw

170: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:28:55
三田さんには解体戦争を書いてもらい
桜井にはプロトを書いてもらい
めておにはレクイエムを書いてもらい
東出にはテラ2を書いてもらい
きのこには月リメとまほよを書いてもらう
完璧な作戦だ

176: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:31:50
きのこ以外の解体戦争なんて嫌だよ僕はぁ
きのこ以外の月姫もまほよも見たくないので、後50年は生きて書き続けてくれきのこ

177: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:32:23
データ生命体と化したきのこ「これでゲームし放題でちゅ!」

179: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:33:12
別に解体戦争もプロトもきのこじゃなくていいや、番外編みたいなもんだし面白く書いてくれりゃそれで
その代わりきのこは月姫とまほよ本編を終わらせろ

191: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:36:37
15周年映像に使われていたのはSNとホロウだったから、このライン上にあるものって意味で解体戦争関連何かやるのは割とマジでありそう

224: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:53:04
事件簿はあと下巻だけで完結ってのが考えられ無いというか、自然な流れで解体戦争編鋭意執筆中!以外ありえなくない?と思ってる(三田先生の負担は度外視)

232: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:56:40
というか解体戦争はきのこが大筋考えてあって、社長が書く時間やるから自分で書けと言ってたし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549017871/l50



記事下【外部の最新記事】