w031

36: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:44:09
火はノーマル風はノーブルってぐらいで本来風のみでも十分希少なんだろうが(青子も風)
平均的な鯖が全然いないのと同じでキャラ立ちしやすい凄く強いか凄く弱いの二極化ばっかり

38: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:45:56
>>36
そういやAチームの魔術属性って分かってないな


【中間おすすめ記事】

43: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:47:11
実は現状虚数属性より少ないという>五大属性(アベレージワン)
二人しか居なくて片方パラケルススっていう反則みたいなもんだから本当に貴重

45: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:48:42
虚数は桜とマリーの家庭教師とレフの他に誰かいたっけ
橙子もなんとなく虚数っぽい感じするが

83: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:59:21
虚数て桜とレフ以外誰がいたっけ
イノライ婆さんは三重属性だけどオマケぐらいな扱いだし

87: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:00:28
>>83
事件簿に出て来るオルガマリーの従者のトリシャって人

46: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:48:54
そういや起源設定ってどこいったんや?
けっこう好き

52: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:50:58
>>46
最近だとホームズの起源が「解明」であるってくらいかな

47: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:48:59
剣!虚数!五大元素!
とある地方高校の一学年での話な

65: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:54:14
>>47
二学年なんだよなぁ

63: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:53:16
ロードクラスの家系ともなると三重属性レベルの希少性すらおまけ扱いらしいので果てが見えない

67: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:55:01
そんなロードでも吹けば飛ぶ彷徨海の面々とは
あの扉ストーリー的に開けてくれって言ってるようなもんだと思うが
神代回帰してる扉の中で素材がっぽりヒャッハーしたいぜ

68: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:55:44
ロードクラスは個体値まで厳選するんやで

70: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:56:32
そういえば風でノーブルと言えば、風属性で自称埋葬機関並のフォルテって人がいるんですけど、このスレの何人が覚えてるんだろう……

女性らしいけど地味にどんな外見なのか気になる

77: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:58:17
>>70
フォルテって聴くと強そうな男のイメージするよね

80: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:58:50
>>77
ロックマンから?

72: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:56:53
というか時計塔のトップの一人のケイネスに時臣ならワンチャンあるらしいしロードクラスもいうほどなあ感

74: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:57:26
ロードは皆、育て屋の前で卵抱えて自転車で走ってるって本当なのですか?

75: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:57:29
事件簿で属性の希少性見てると五大元素って五重属性とは別なんじゃないかって気になる
仮に単属性が10、二重が20とするなら50じゃなくて5×5で25くらいの希少性みたいな

79: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:58:38
トッキーは凡才って言われてるがあくまで遠坂の歴史の中で凡才、であって世間では優秀レベルの可能性がある

85: カルデア職員 2019/02/01(金) 20:59:50
>>79
才能は平凡だけど努力で一流カテゴリに入ってるんじゃなかったっけ

95: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:01:45
>>85
後はイリヤを倒す方法をケイネスや時臣みたいな一流の魔術師なら思いつけるだっけとかはいわれてた

86: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:00:21
凛も時計塔歴代100位に入れるらしいし、遠坂家やべーな

89: カルデア職員 2019/02/01(金) 21:00:47
うっかりさえ無ければ...

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1549017871/l50



記事下【外部の最新記事】