_20180101_031012

458: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:12:47
>>448
どう頑張っても後11ヶ月で残り4+1章は無理だろう
隔月で本編新章とかデスマーチにも程がある


【中間おすすめ記事】

460: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:13:47
真面目に第二部終了はいつになるんやろか

462: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:14:50
年末キッチリには終わらなさそうだよね

463: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:15:00
こんだけシナリオ煽りしといて終了は来年年末もなんかなとは思うが

465: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:16:27
今年完結は無理だろ
だんだん演出凝ってきてメインシナリオ実装がどんどん遅くなっていくんだ
俺は詳しいんだ

467: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:16:56
>>465
演出凝れるんですかね

468: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:17:06
>>465
かと言って1年に二つとかは流石にキツイ

466: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:16:28
二部でメインシナリオまとめるなら存分に時間使ってくれてかまわん
シンまでのクオリティを保ってゴールインしてほしい

469: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:17:48
2部は終章無しで7章で終わりとかならギリ年内行けそうではある
ただ冬木とか残ってるし終章はありそう

473: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:18:54
>>469
バレンタインの予習してたらキャスニキがバレンタインでも人理がどうとか言ってたわ
あいつ本当何なん?

477: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:21:57
>>473
やっぱ一度縛り上げて尋問するべきだな
今なら師匠とスカスカ様とメイヴちゃんで囲める

470: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:17:58
4章と5章の間にまた断章を4章くらい入れてくれても一向に構わんッ!

472: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:18:46
区切りをつけるなら五章のキリシュタリアさまなんだけど、今年四章・五章のみはさすがに寂しい

474: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:21:05
まさかの5章前後編仕様

487: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:26:09
>>474
これくらいの長さまじで期待してる

489: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:26:53
>>474
有り むしろ熱望

493: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:30:02
>>474
私的に全然ありだと思います

503: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:32:27
>>474
前編でゼウス達にボコボコにされて、一回逃げて後編で再起するみたいな話にすればできるかな

476: カルデア職員 2019/01/27(日) 21:21:39
メイン並みに面白いイベントやってくれるなら今年四、五章だけでもかまわん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1548565473/l50



記事下【外部の最新記事】