maxresdefault

205: カルデア職員 2019/01/26(土) 13:57:24
嫁の恰好についてなら
一度鎧を粉砕して真っ裸にした挙句
セーラー服なんてもんを着せた疑惑のあるシグルドが一番問題だと思うんだ
前まではきっとあのセーラー服はワルキューレの正装だと思ってたんだ
元々あれがシグルドが破壊した鎧の一部なんだ、と

白装束衣装で統一されたワルキューレが実装されるまでな

206: カルデア職員 2019/01/26(土) 13:58:36
当方はセーラー服にむらむらする!
ってことかシグルド


【中間おすすめ記事】

207: カルデア職員 2019/01/26(土) 13:58:43
セイバークラスは高校生が大好き

211: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:01:44
>>207
それは流石に主語デカすぎ
ほらアルトリア……ガウェイン……ジル……アーサー……ネロ……

うん

213: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:02:20
普通に考えて炎の館に置いてあった衣服じゃないのかあれ
何で男の一人旅のシグルドが女物の衣服なんて持ってるのさ

214: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:03:29
>>213
シグルドの趣味が手芸なのかもしれない
つまりあの服はシグルドお手製だ

216: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:05:23
>>214
お手製のセーラー服をひん剥いた女に着せる男とか
性癖がイっちゃってるな

217: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:06:12
>>213
絵師的にはシグルドの衣装は学ランらしいし(袖あたりに長袖カッターシャツの袖が見える
ありゃもしかしたら自作かもしれねぇ

218: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:07:41
当方が持つこの叡知の眼鏡が導きだした、我が妻に最も相応しい衣装だ(ドヤッ

まあブリュンの衣装見てから作った可能性もある

219: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:07:58
英知を以ってすれば自分と嫁の衣装を手縫いするなど簡単よ

253: カルデア職員 2019/01/26(土) 14:41:44
制服を着せる事に性的快感を感じる組織になどいられるか!座に戻らせてもらう!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1548457565/l50



記事下【外部の最新記事】