fe98d064263f6ceba31906b94226548b

344: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:29:32
そういや各異聞帯の料理の味はどんなもんなんじゃろ

350: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:32:44
>>344
北欧はまだマトモそう
中国は酒があったから多少バリエーションありそう
ロシアは生とは言わないまでも干し肉じゃがいものスープレベルな気が


【中間おすすめ記事】

345: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:30:46
ロシアは魔獣メシだから嫌だな

351: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:32:56
>>345
ヤガって味覚変わっているんだろうか

346: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:31:19
シンはあの麦を粥にするだけで完全食になってそう

347: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:31:36
マシュ「え?異聞帯には寿司も天ぷらもないんですか?」

349: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:32:35
シンはターンエーの地球側感ある

354: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:33:57
所長のカルボナーラ尋問術は効きそうだなぁ

359: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:36:32
つまりシンの人らはキュケオーンを主食にしていた?

360: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:36:57
大麦とかいう敗北穀物ではないだろアレ

364: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:40:31
>>360
むしろ化学肥料ができる前までは大麦がメインやったらしいで

361: カルデア職員 2019/01/25(金) 20:37:16
ロシアは必要カロリーも多いから料理とかしてる余裕は無さげ
ただ汎人類史の文化残してるし貧富の差もあるから大きな町なら料理文化もありそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1548341635/l50



記事下【外部の最新記事】