banner_100781937

71: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:39:47
プリヤ初見なんだけど、こんな重い感じのシナリオなんか?
シリアス好きだけどのめり込めないんやが…

77: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:45:20
>>71
シリアス要素あるけどイベントとは全然話の方向性違うって言うか、
プリヤイベ終盤の謎シリアスはついて行ける人の方が少ないと思いますハイ

81: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:52:10
>>77
ついてけてないの俺だけじゃなかったか
まどマギ目指して失敗してる感
まどマギも触りしかしらんが


【中間おすすめ記事】

79: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:47:28
ここからどんどんのめり込めなくなるから歯を食いしばれ

80: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:49:54
今回のイベントは終盤やりたいなら適当な神様なり偉人なりを無理やり魔法少女の起源にでも祭り上げてしまえば良かったのにと思った
今時アッコちゃんとかサリーとか知識としては分かっても感覚的についてける層はほとんど居ないだろうし

82: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:55:59
>>80
タイころの魔法少女マジカル四天王を持ってきても良かった
つか、最初のプリズマイベント時にはそういう期待のレスもあった

83: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:57:15
単にキモい選択肢ってだけなら選ばなければいいけど、
後半の謎シリアスは回避不能だからなぁ……

84: カルデア職員 2019/01/25(金) 10:58:17
ただこのコラボのシナリオ読んでプリヤ本編まで合わないと決めつけるのはやめていただきたい

87: カルデア職員 2019/01/25(金) 11:21:47
もし新しいプリヤコラボやるならあんな魔法少女時空じゃなくてエインズワースかどっかが何かやらかした特異点みたいなガッツリしたの持ってきて欲しいわね
まぁプリヤ本編終わってないしその辺り支障無いレベルで

89: カルデア職員 2019/01/25(金) 11:47:42
もしまたプリヤコラボがあるならまひろちゃんにやって欲しいけど
それをやる暇あったらまひろちゃんはドライ終わらせろというジレンマ

90: カルデア職員 2019/01/25(金) 11:57:56
>>89
それな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1548341635/l50



記事下【外部の最新記事】